この募集は2009年06月05日に終了しました。

サイトのヘッダーのデザイン修正の仕事

サイトのヘッダーのデザイン修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

1日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
body_001様 はじめまして、aloeplusと申します。 ご依頼の修正を反映させて頂きました。 テキストの変更にあたり、レイアウトのバランスを調整いたしました。 ページ全体のデザインを踏襲して雰囲気にあったデザインをご提案いたします。 気になる点やご要望などありましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたいます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在あるサイトの名前と趣向が変わったので、
そちらのヘッダーのデザインの変更をお願いします。

ウェブ製作をして頂いたところからは全て買い取っているので、
修正することによる問題はありません。


■依頼内容
サイトURL
http://physical-art.com/

こちらのヘッダーデザインの
「三軒茶屋で加圧トレーニング」という文字から
「恵比寿加圧トレーニングスタジオ」に修正。

「PHYSICAL ART」という文字を「rinato」に修正。
フォントやデザインは近いものであれば問題ありません。

「加圧トレーニング+動作トレーニングで美しい身体に」
というところを
「加圧トレーニング+整体ストレッチで美しい身体に」修正

「パーソナルトレーナー
 森拓郎 公式サイト
 TAKURO MORI OFFICIAL WEB SITE」
を消して
「ボディスタイルコンディショナー
 森拓郎プロデュース
 TAKURO MORI PRODUCE」
に修正

以上の内容でお願いしたいのです。
下に微妙に背景があったりしますので、
それを上手く修正して、文字が変更して頂くのが依頼です。


以上、なにとぞ宜しくお願い致します。

締め切りを早めました。
宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • headerimage_index...
会員登録する (無料)