この募集は2016年07月01日に終了しました。

会社のメインイメージとなるキャッチコピーを募集しますの仕事

会社のメインイメージとなるキャッチコピーを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

7日間

提案数

584 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
shibu0724
shibu0724 本人確認
字を書く、絵を描く、汗を掻く。カクシゴト、なんでも。
ご検討、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
会社のメインイメージとなるキャッチコピーを募集します。

業種はダストコントロール業です。
主にマット・モップ等のレンタルを行っております。
他にハウスクリーニング・オフィス等の出張クリーニング・エアコンクリーニングの清掃全般。
ペーパータオルやトイレットペーパー・洗剤類・消耗品の販売から
環境美化用品の販売など女性が多く活躍している会社です。

■検討するポイント
・清潔なイメージを持てるようなキャッチコピー
・お客様の生活と日常に寄添い衛生環境をトータル的にサポートしたい
・今後積極的に環境問題に取り組む企業でありたい

■多くのご提案をお待ちしております。
■ 選んだ理由

いろんなメッセージが含まれていると思い選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様たくさんのご応募大変ありがとうございました。
本当に良いものばかりで大変悩みました。
また機会がありましたらご提案よろしくお願いします。
会員登録する (無料)