アパレルブランド商品リサーチ  バイヤー&転送、海外通販サイト の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

154回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • WSSJ株式会社
    WSSJ株式会社

    システム構築,システム開発、スマートフォンアプリ

    弊社は日本の大手電機メーカーソフトウェア部門でソフトウェア開発15年の経験を持つ日本人と、一流会社で技術専門職やア... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして☆

今回、海外通販サイトからブランド商品のリサーチを行っていただく バイヤー&転送パートナーさんを募集します。

(セール情報の提供や商品の価格調査等も行って頂きます)

世界各国のオンラインショップ、店舗から
ブランドの女性向けアパレル商品(バッグや靴、お財布、お洋服など、)の安く販売されているお店の商品リサーチをお願いいたします。

国の指定は特にございません。

事業の拡大に向け、いっしょにお仕事いただけるパートナーさんを募集します。



■報酬

1商品リサーチ100円+初回売れた場合100円
(当店に繁栄利益をもたらす方、交渉あり)

※リサーチした商品が当店で売れた場合、初回のみ100円お支払いいたします。

リサーチした商品URLをエクセルや、グーグルシートに入力して頂きます。

また仕事に取り組んでいただく時間は自由ですので、時間の拘束もありません。
向上心のある方には他の方のリサーチを指導して頂くことも考えております。

ネットでお買い物の経験があり、この商品知識なら負けない!!といった方にはすごく有利だと思います。



■応募資格

・海外通販サイトをよく利用している方
・安く購入できる海外サイト、卸、問屋を知っている方
・クーポン情報やセールなど情報が分かる方
・メール、電話、スカイプなどで業務の作業進捗を継続して報告できる方
・秘密を厳守していただける方

■注意点・禁止事項
※商品登録に関するすべての情報を第三者に漏洩すること。

中には数だけ消化して内容が適当な要素が見られる場合は修正していただきますので予めご了承くださいませ。

【このお仕事のメリット・】
次に、メリット/は以下の様な点です。

メリット
・在宅でいつでも好きな時に好きなだけ出来る
・自分のペースで出来て、コミュニケーションは基本必要ない
・長期的に稼げる


■こんな方が向いてます

・長期で働ける方大歓迎
・女性の方(主婦の方大歓迎)
・コツコツできるかた

■応募形式について

以下の情報をお送りください。

・(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
・年齢
・性別
・一週間で作業できる日数
・一日あたりに作業できる時間


よろしくお願いいたします。