この募集は2016年06月27日に終了しました。

【初心者歓迎】WEBライターを目指したい方大募集!ライティングを学びながら記事を執筆するお仕事ですの仕事

【初心者歓迎】WEBライターを目指したい方大募集!ライティングを学びながら記事を執筆するお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

日常の気になる疑問を解決できるような「お役立ちメディア」を運営しているBBクリエイターズと申します。

webライターを目指している方、スキルアップしながら記事を執筆してみませんか?

もちろん、ライティングの経験がある方大歓迎です!

・文字を書くのが好きな方
・やる気がある方
・向上心がある方

これらに当てはまる方は、最後まで募集案件の詳細を読み進めていただければ幸いです。

WEBライターとしてのノウハウは包み隠さずお教えしますのでスキルアップを目指している方、初心者の方も大歓迎です!

マニュアルもご用意しておりますので、お気軽にご応募ください。

■仕事内容 【概要】
・指定したタイトルに沿って、記事を作成していただきます。

【記事内容】
・指定したキーワード(記事のテーマ)について、インターネットや雑誌等で必要な情報を調べていただき、ご自身の簡単な感想やご意見なども文章に盛り込みながら記事にまとめていただくお仕事です。

記事の内容は季節の行事、生活情報、イベント、その他注目を集めているニュースなど幅広い分野が対象になりますが、特に専門的な知識が必要なものではありません。

検索エンジンを利用し、検索してわかる範囲の情報で結構です。

※記事の著作権は当方に譲渡していただきます

■必要な環境
・インターネット接続環境
・スカイプが使用可能

■応募条件
・週5記事以上のペースで書ける方。
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません
・文章を書くことが好きな方
・継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・他サイトのコピペではなく、オリジナルの記事をしっかりと作成して頂ける方

※他サイトからの記事のコピーが発覚した場合は、その時点で契約を無効とさせて頂きます
※記事への添削、アドバイスはスカイプにて打ち合わせをさせていただきます
(スカイプが利用できない環境であれば、直接お電話させていただきます)

■報酬
・550円〜/記事(システム料・税込)
(報酬はスキルに応じてUP)

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
ご応募頂いた方には、追って作成記事の内容をご連絡差し上げます。

※採用はごく少数ですので、お早めにご応募ください
※採用が決まり次第、応募をお断りさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください

★★必須項目その1★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1記事分で見積もりをご提出ください。
(440円)

★★必須項目その2★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

簡単な自己紹介
・年齢/性別
・お住まいの都道府県
・作業可能な曜日/作業時間/連絡可能な時間帯
・記事の執筆経験の有無
・意気込み

まずはテストライティングをしていただきます。

テストライティングの内容に関してはご応募いただいた後、追って連絡いたします。

★★テストライティングに関して★★・・・・・・・・・・・・・・・・・

テストライティングといたしまして、1記事執筆していただきます。

内容に関して、こちらの要望を取り入れていただいた方のみ、採用とさせていただきます。
(記事納品後、修正していただく場合もございますのであらかじめご了承ください)

月の暫定報酬は2万円〜
記事を多く執筆できる方は、納品記事数に応じて報酬アップ
(月報酬5万円以上のライター様も多数在籍、10万以上の方も!)
※スキル・納品記事数に応じて単価アップも検討いたします。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

ご質問があればお気軽にお問い合せ下さい。
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
550 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
1記事550円〜
文字数1400〜2000文字程度
(文字数よりも内容を重視いたしますので、参考程度にお考えください)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載させていただきますので、他サイトからのコピーは厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)