この募集は2016年06月29日に終了しました。

新規事業展開による提携依頼の仕事

新規事業展開による提携依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
初めまして、香港から来ましたドルビー(Dolby)と申します。

当社は現在中国で銘板(自動車、OA、スポーツ関係向け)を生産しているメーカーであり、客先は中国にある日系企業様がメインとなっております。

今後は更なる日本国内の顧客を開発するため日本支社の設立し(形態は未定)、正式に営業活動を展開しようと検討しております。

当社商品は多くの日本企業に愛顧され、品質、価格や諸対応等に自信を持っておりますが、技術出身のため営業力が弱みとなっております。

営業力のあるパートナーと組んでこの事業を展開していきたいと思い本依頼を書き込ませて頂きました。

募集対象: 現行商社を経営している方 / 営業に自信をお持ちの方
提携仕組: 現存会社に事業参入、駐在事務所もしくは新規会社の設立

日本市場に拡販のため営業活動がメインである

この事業にご興味がある方は是非一緒に仕事を頑張っていきたいと思います。

税理士さんの方は駐在事務所についての手配代行(外国人駐在転勤ビザ申請及び各種申請)を頂くお見積書を頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

既に別場所で選定しました。
会員登録する (無料)