この募集は2016年06月24日に終了しました。

【初心者・主婦歓迎】多ジャンル・ブログ記事ライターさん募集!(1記事/300円/1200文字程度)の仕事

【初心者・主婦歓迎】多ジャンル・ブログ記事ライターさん募集!(1記事/300円/1200文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
10
実際の受注者
竹内 学
竹内 学

本人確認 manachi

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 16
  • 評価満足率 58 %
  • プロジェクト完了率 70%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。私、manachiと申します。ライター業務にとても以前から興味があり、今回様々な事を、書かせて頂きたく、登録させていただきました。webライター初めてです。しかし私の、性分上、お約束した事に対して真剣に取り組む事は、当然。満足いくものを提出したいと、思っています。是非、よろしくおねがいいたします。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます。

空いた時間を使って自分のペースでできる魅力的なお仕事です。
文章を書くのが好きな方、初心者の方、ライターに挑戦してみたい方、
スキルを磨きたい方など大いに歓迎いたします。

●仕事の概要
【季節のイベント・美容・健康・生活に役立つ情報など】
今注目の話題や数ヶ月先に注目されるであろう話題についての記事作成です。
 ※ガイドマニュアルあり

・1記事300円/1200文字程度/月に30記事
 (継続期間やスキルで単価アップあり)

指定されたキーワードを元にネットや雑誌などで情報を収集し、
ブログ用の記事にまとめていただくお仕事です。

分かりすく丁寧にオリジナル文章として書いて頂きますが、
ガイドマニュアルにそって書いていただければ大丈夫です。

※特に専門知識などは不要です。

※記事作成については、ガイドマニュアルも用意していますので、
 経験が少ない初心者の方でもスムーズに進めて頂けます。

※わからないことは丁寧にサポートしますのでご安心ください。


●記事と単価
・1記事当たりの文字数1200字程度
・1記事300円 X 30記事 = 合計9000円

※基本的に毎日1記事作成をお願いします。
 急用がある場合は、事前にご連絡頂ければ問題ありません。

●継続と単価アップ
※継続期間や記事の品質、スキルに応じて単価アップも検討いたします。
 (例:1~2ヶ月目300円、3ヶ月目350円など)

※2ヶ月目以降の継続につきましては別途ご相談となります。
 長く継続していただける方を歓迎いたしますが、
 もちろん短期(1ヶ月)のみでも構いません。

●記事の納品方法
・ワードまたはメモ帳などのテキストファイル
・メールまたは


●必要な環境
・常時インターネット接続
・ワード・エクセル


●採用の条件
・1日1記事作成が可能な方(急用の場合を除く)
・文章を書くことが好きな方
・状況により継続的なお付き合いが可能な方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやチャットワークでのやり取りができる方


●応募の際に記載して頂く内容
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込み

 ※ご応募頂いた方には、応募内容を確認させて頂き、
  最終的な依頼の可否についてお知らせさせて頂きます。

その他、不明点やご質問などがあればお気軽にお問い合せ下さい。


ライターに挑戦してみたい方、スキルを磨きたい方
ぜひ積極的にご応募下さい!

皆さまのご応募をお待ちしております
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
300 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
今回の募集は、1記事300円/1,200字程度で、30記事お願いします。
(季節のイベントや生活に役立つ情報・美容・健康など)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
●注意点・禁止事項
・他サイトからのコピペ(コピー&ペースト)は厳禁です。
 ※納品頂いた記事はコピペチェックツールにてチェックします。
 ※コピペが発覚した場合はその時点で契約を無効とさせて頂きます。

・納品・検収した記事については当方に著作権が譲渡されます。

・記事の転載、再利用等は禁止です。
補足説明
ネットで検索した情報を記事にまとめる程度なので、専門知識は必要ありません。
文章を書くのが好きな方、初心者の方、ライターに挑戦してみたい方、
スキルを磨きたい方など大いに歓迎いたします。
会員登録する (無料)