この募集は2016年06月26日に終了しました。

ネットショップの在宅顧客サポート業務の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

340回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • suu7581
    suu7581

    現在ドイツに住んでいます。 もっと見る

  • OASYSTEM
    OASYSTEM

    チャンス チャレンジ チェンジ

    ■ 2016年3月からランサーズでにて仕事をさせていただいています。 2015年から個人事業主として活動をして... もっと見る

  • やまと
    やまと

    必ず納期を守り、品質の良い仕事を行います。

    前職ではアニメ・ゲーム関係のイベント会社にて企画運営等を行っておりました。 その中で司会やナレーション業務も素人... もっと見る

  • lakland7788

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数ある中から当方の依頼をご覧頂き誠にありがとうございます。

スマートフォンのフリマアプリを使った販売の顧客サポート業務の依頼になります。

顧客連絡については弊社開発のツール並びに
詳細なマニュアル・動画をご用意しております。

また、
受注した商品の発送の手配(出荷データの作成・登録)
なども合わせてご担当いただきます。

【報酬】

月額:30,000円でお願い致します。
業務量が増えた段階で報酬の相談させていただきます。


購入受注時に受注時にカラー・サイズの確認
2時間〜3時間おきに10〜20分ほどの対応いただきます。

在宅で空き時間を生かすには適した業務かと思います。

デイリー業務として1日10〜20個ほどの発送手配がありますが、
ツールでデータ作成作業をサポートしますので1時間/日 程度の業務です。



【期間】

マニュアルをご覧頂きすぐにお願い致します
※継続できる方大歓迎です。
作業内容のレクチャー後、トライアル期間を挟みます

【応募資格】

・お客様の対応に責任感を持って対応いただける方

・当方との連絡が早くスムーズな方、
 レスポンスの早い方が好ましいです。

・フリマアプリの経験があるまたは興味がある方

・PCをお持ちでチャットワーク・スカイプで連絡が取れる方

・仕事内容・業務にて知り得た情報を外部に漏らさない方
(お金の管理もしていただく場合もありますので、身分証の提示ができる方)

・常識のある方

以上を考慮して頂きご提案を頂けたら幸いです。


【仕事の流れ】
ご提案をいただき個別に面談・トレーニングを行います。
トレーニング期間にトライアル作業(お試し)として、
2時間(1時間x2回または30分x4回)作業をしていただきます。

その2時間分でまずご提案ください。
トライアル作業の結果を見て継続されるかどうか改めて相談させていただきます。

ご質問もお待ちしております。
何卒よろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
他に募集していただいた方、大変申し訳ございません。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。