この募集は2013年02月19日に終了しました。

ナノバブル水素水のネーミングの仕事

ナノバブル水素水のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

13日間

提案数

550 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ukokkei
ukokkei 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ロゴで世界に色をつける
HHHを提案させていただきます。 星三つのイメージで水素Hが三つ並んでいます。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ナノバブル水素水の販売にあたり商品のネーミングの依頼です。

■ 重視する点/検討基準
販売に良い影響をあたえることができれば素晴らしいネーミングだと考えています。
高級・ソフトなイメージ・実用性を反映・効果を反映など色々な角度からご提案を頂けると幸いです。

ネーミングには2パターンの想定があります。
1、ネーミングの前に「ナノバブル水素水」と付けるタイプ。
2、その他のサブタイトルを頭に付けるタイプ。

※生産は富士山ろくです。
※発売する商品は5リッター・10リッターの2種類です。
※高いバナジウム成分を誇ります。



■ 利用用途
ネーミング決定後、ロゴマークを制作して商品パッケージやチラシ、ウェブなどに使用します。


■ その他/注意点
2月7日の夕方に会議があり、その際ネーミングの経過報告をしなくてはいけない為、早めのご提案をお願いします。7日昼ぐらいを目安に一度、)会議用に取りまとめます。
宜しくお願いします。

■水素水の有効性
活性酸素
人は栄養と酸素でエネルギーを産生していますが、細胞内で酸素が燃焼される過程で活性酸素という酸化力の強い物質も生産されます。 この活性酸素は細菌やウィルスを攻撃して体を守る働きがあります。
活性酸素は生体活動以外にストレスや紫外線などさまざまな生活環境・生活習慣でも過剰に産生されます。つまり、体内環境が酸化環境になっているのです。

身体のトラブルの原因
人の体内には元々活性酸素を分解する抗酸化酵素が備わっていていますが、過剰に生産された活性酸素は抗酸化酵素だけでは、体内の酸化を抑制することができなくなっています。
分解されきれなかった活性酸素は、逆に正常な細胞を傷つけたり、過酸化脂質を発生させて、様々なトラブルを引き起こします。 この身体に害となる余分な活性酸素が生活習慣に関わるトラブルや人が老いる原因と言われています。

水素のはたらき
人が活動する時必要な酸素ですが、過剰に摂取したり運動したりすると、酸素が不完全燃焼した状態はかえって様々なトラブルの元になることは前述の通りです。水素は過剰な酸素を還元するはたらきがあります。つまり、様々なトラブルに未然に抑止することができることになります。
ネーミングのタイプ
3、ネーミングの頭に何も付けないタイプ。(ネーミングのみ単独で使用)
を追加します。
締め切りを延長いたします。
本日、現状までのご提案を元に選定会議を行います。
会議の内容次第ですが、締切日を延長させていただきます。
たくさんのご提案有難うございます。
ネーミングについての会議を行いました。結果としては現状のネーミング案の中から決定には至りませんでした。
会議での意見として水やナノバブル水素水やバナジュームはサブタイトルとして表示する形をとりネーミングとしては「健康」「ライフスタイル」「ロハス」などをキーワードにした方向で再度ご提案をお願いすることになりました。
ご提案宜しくお願いいたします。
一時停止の理由:本日、再度のネーミング会議を行います。
会議終了まで一時停止させていただきます。
■ 選んだ理由

皆様、沢山のご提案有難うございました。残念ながら現状ではネーミングの決定に至っておりません。期限となりましたので私の個人的な見解で選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は大変有難うございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)