この募集は2016年06月24日に終了しました。

【記事作成】妊婦さん向け記事執筆のお願い♪長期案件のトライアル3記事2000文字の仕事

【記事作成】妊婦さん向け記事執筆のお願い♪長期案件のトライアル3記事2000文字に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
当案件をご覧いただきまして、ありがとうございます。

妊婦さん向けのサイトを新規に立ち上げており
掲載記事を書いてくださるライターさまを募集しております。

■サイトコンセプト
色々と心配な妊婦さん向けに
 妊娠中の美容・健康・食事・運動・生活・ファッション
 色々な悩み・注意点
など、様々な情報を発信するお役立ちサイトです。
このサイトを見れば必要な情報がすべてわかる!が目標です。

そんなサイトを一緒に作り上げましょう!!

■依頼内容
・継続案件(詳細は下記参照)のトライアル記事の募集です。
・当方が指定する複数のキーワードから好きなキーワードを選んで頂く
・書籍やインターネット上で調査、あなたのオリジナルの言葉で記事を書き
 そこに体験談や感想・考えを加えて「まとめ記事」を作成してください。
 必要であれば、参考にサイトを参照先として記事を書いても問題ありません。
  読者に有用なコンテンツを提供する目的であれば参照してOKです。
・アイキャッチ画像・見出し毎の画像設定(計4つ程度)もお願いします。
  選択する画像サイトは指定します。
・納品はWordPressでお願いします。とても簡単です。

記事執筆やWordPress投稿で注意いただきたいポイントは
わかり易い資料を用意しております。
トライアルをお願いする方には、別途ご提供いたします。

■ご提案について
応募希望の方は以下の内容をご提案下さい。

・意気込み
・1週間あたりに納品可能な記事数 3記事以上が希望
・継続月数 3ヶ月以上が希望
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間 参考にお教え頂けると幸いです。
・過去に書いた記事や、ブログ等がありましたらいくつかご提供下さい。
 URLで結構です。

1プロジェクトあたり選定可能なランサー様は1名までのようですので、
ご提案を拝見してトライアルをお願いしたいランサーさまには直接依頼を出させて頂きます。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
今回は下記条件での継続案件へのトライアルにつき3記事のみで
文字数2000文字、文字単価0.5円、納期10日間 でお願い致します。

■継続案件■
人数:2~3名程度
文字数:2000文字前後

期間:少なくとも3か月以上(長期で対応してくれる方)
   1年以上長期で対応頂ける方が嬉しいです。
    ※妊婦さん向けの大型サイトにするため
     ずっと記事を投稿し続けます。

単価:最初 1文字0.5円、2か月毎に必ず0.1円アップ(1.5円まで)
   長く一緒に頑張って頂ける方には報酬アップします。
   がんばって頂ける前向きな方にはとにかく還元します。

記事数:3日に1記事、1か月10記事以上、要相談
    3日に1記事納入できなくても、都度ご相談可です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・コピー厳禁です。
・ですます調でお願いします。
・著作権は弊社に譲渡していただきます
・報告・連絡・相談をしっかりとしてください。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトルを間違ったためキャンセル後に再依頼します
会員登録する (無料)