英語の翻訳およびアメリカへの電話をしてくれる方募集(英→日、日→英)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

412回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

英語を翻訳してくれる方(英→日、日→英)およびアメリカへの電話をしてくれる方を募集します。

経験者を優遇いたします。

■ 依頼の継続性

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 作業内容

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 依頼詳細

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

英語の翻訳およびアメリカへの電話をしてくれる方を募集します。

【お仕事内容】

□こちらが依頼した英語を日本語に翻訳、または日本語を英語に翻訳する仕事
1回にお願いする仕事内容ですが、5~6行くらいとなります。
慣れている方はすぐに翻訳できると思います。
1回の翻訳につき100円をお支払いします。
長い文章の場合は状況に応じて、1回200円~500円くらいまでお支払いします。
文章はチャットワークでやり取りします。

□こちらが必要な時にアメリカへ電話してもらう仕事
アメリカに電話してもらい、こちらが必要とすることを聞いてもらいます。
例)メールアドレスを教えてください。
  ○○という者がメールをしたので、メールで返答をください。
このような簡単な内容が主ですので3分もかからずにできると思います。
こちらも1回につき100円お支払いします。


【選考基準】

・アメリカに在住している主婦の方
 (日本に在住の方でも構いませんがアメリカへの電話代は支払いませんので
 ご了承ください。)
・日英および英日の翻訳ができる方

・英語が話せてアメリカ人とキチンと会話できる方

・すぐにお仕事を開始していただける方

・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方

・チャットワークやスカイプでコマメに連絡がとれる方

・秘密を厳守していただける方
  

■ 納品ファイル形式

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 補足説明

□何よりもやる気のある方を優先します。


【報酬】

1案件
☆5000円 / 50回 (100円/1回)
(個人差がございますが、時給に換算しますと800円?1000円になります)
1案件終了後、報酬はお支払いたします。

☆お仕事内容・やる気次第で、報酬UPをさせていただきます!!



【応募方法】

下記をご連絡ください。

・お名前

・年齢

・職業

****

・今までの在宅でのお仕事実績があれば教えてください

・どれくらいの期間お仕事ができるか教えてください(だいたいで構いません)

・簡単な自己紹介・近況等をおしえてください


□スカイプで15分?30分くらいの面談をさせていただきますので、ご都合の良い日時をお知らせください。

その後はチャットワークにてやり取りを行います。

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ!