この募集は2016年06月27日に終了しました。

【バナー作成依頼300×250】胎教協会 認定 胎教アドバイザーⓇの仕事

【バナー作成依頼300×250】胎教協会 認定 胎教アドバイザーⓇに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

11日間

提案数

56 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
colobox
colobox 本人確認
Wordpress、ECサイトのデザイン制作。人に寄り添う信頼感のあるサイト制作を心がけています。
この度はご連絡いただき、どうもありがとうございました。 胎教協会様のご指示で、キャッチ等の修正と レイアウトの調整を行いました。 ご確認、ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
胎教アドバイザーは「胎教(おなかの赤ちゃんによい環境づくり)で、幸せな家庭、明るい社会づくり」を理念に、活動しています。
胎教協会 認定の胎教アドバイザーが、個人ブログ、団体ホームページ(保育園や助産院、教室オーナー、マタニティサロン経営者など)に貼付けて、それを見た他者が、胎教アドバイザーの活動に興味を持ったり、「胎教アドバイザーⓇになりたい」と心が動くバナーの作成をお願いします。
依頼詳細
楽しい(できれば面白い)幸せ感あふれる、ユニーク、気品あるバナーを希望します。恥ずかしながら、ウェブ素人、バナー作成素人の会長がつくったバナーを添付しますが、ご参考ください。
保育園の園長や開業助産師から、認定スクールのように、胎教アドバイザーを養成したい、という要望も出ていて、今後は、胎教アドバイザーを養成できる先生も育成していき、胎教(おなかの中からはじめる子育て)を広げて、幸せなお産、家庭、明るい社会づくりをしてまいりますので、「愛と感動、思いが届くバナー」をどうぞよろしくお願い致します。
参考:胎教協会ウェブページ:http://taikyo-jp.net
(基礎以外、ウェブ素人会長が更新)
今回のバナー作成を機に、順番に他の内容もランクアップをしてまいります。
記載項目
≪入れてほしい文字≫
◎胎教協会 認定
◎胎教アドバイザーⓇ
◎胎教で、ハッピー♡楽しい家庭
↑文字数、バランスにより、
キャッチコピーを変更していただけると幸いです。
胎教協会の理念は、
「胎教で幸せな家庭、明るい社会」です。

◎胎教協会 認定は、
胎教アドバイザーⓇより小さなフォントでお願いします。

≪フォントについて≫
いい感じのフォントを使ってください。

≪文字の色について≫
黒文字が読みやすい、白抜きは読みづらいと
聞いたことがあります。
読みやすい色を希望します。
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、温かみ、おなかの赤ちゃん、幸せな家庭のイメージです。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
胎教協会ウェブページ
http://taikyo-jp.net

テーマカラーはピンクですが、
ウェブページで使用しているピンクより、
よいピンクがあれば、
作成していただいたバナーを中心に、
メインカラーに変えていくので、
今のピンクより、ワンランク上、
もしくは、全くラベルチェンジ突き抜けた上品さが
表現できるピンクを
使っていただけると嬉しいです。
次のステージ(2017年胎教アドバイザー全国大会100名参加)への準備、
第一弾です。よろしくお願い致します。
ご要望により、一時的に評価が+以上を外していますが、
本日夕方に戻しますので、ご了承ください。
添付のような金のメダルも、
入れてください。
ご要望により、+評価を解除しておりましたが、
新たに設定させていただきました。

ご要望がございましたら、メッセージください。
明日の業務がおやすみのため、
21日しめきり→23日しめきりに変更いたしました。
 
ありがとうございます。
たくさんの案、ありがとうございます。
感謝しております。

依頼内容に記載しておりますが、
文字の白抜きは、読みにくいので、
茶や黒など、濃い色の文字を意識していただいたバナー案のみ、
ONにして並べさせていただきました。

胎教アドバイザーのウェブページに貼付けのバナーなので、
通学3日資格取得の文字はいりません。
■ 選んだ理由

(1)フォント色、文字の読みやすさ、明るさ
(2)「胎教(おなかの赤ちゃんによい環境づくり)で家族のきずなづくり」
「胎教で幸せな家庭、明るい社会」が、伝わる
(3)仕事依頼を確実に再現しながら、感性も大切にしてくださっている



■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な提案ばかりで、選ぶのに大変苦労しました。

提案してくださったランサー様、全員のプロフィール、経歴も拝見し、
素晴らしいご提案、ポートフォリオなどにも感動いたしました。

言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今回の「胎教アドバイザー ウェブ貼付」バナー提案コンペをはじめに、
ウェブページのヘッダー部分、通学3日で資格取得、
胎教アドバイザーのイベントバナーなど、変更していく予定です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 胎教アドバイザーのバナー作成依頼.zip
  • 9021712_s.jpg
  • メダル.png
会員登録する (無料)