この募集は2016年06月21日に終了しました。

【女性限定】~1件200円~在宅で中国サイトでの商品リサーチ!の仕事

【女性限定】~1件200円~在宅で中国サイトでの商品リサーチ!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
中国サイトで、日本のアマゾンでの販売価格と比較して、
価格差のあるものをリサーチして頂きます。

ジャンルは、キッズ衣装、アパレル、バッグなどです。

当方自体、まだ経験が浅いため、経験者の方を希望します。


~【仕事内容】~

・中国のサイト(アリババ等)で商品を探してください。

・探された商品はエクセル等で管理して頂き提出してください。

・まずは10件で精査させていただきます。

※契約後は、週に10件程度のリサーチをお願いする予定です。


~【リサーチの条件】~

・日本のAmazonのファッションで5000位以内

・日本のAmazonでの販売価格3000円以上

・利益率が30%以上

・月に5点以上売れてる商品

・出品者が5人以内

・ブランド品、コピー品、輸入禁止品は絶対に不可です。


~【報酬】~

1件:200円 [条件を満たした商品数] X [報酬額]


~【応募条件】~

・扱う商品の特性上、女性のみ(主婦大歓迎)希望します。

・できれば、経験者を希望いたします。
・Skype、LINE、メールでこまめにやり取りのできる方。

・最低限のビジネスマナーを持って誠実に対応して頂ける方。

・守秘義務を遵守していただける方。


※ご応募の際は、下記の情報を記載してください。

1) 応募のきっかけ

2) 商品リサーチ経験の有無

3) お仕事可能な作業時間と時間帯

後日、スカイプ等でお話をさせて頂きたいと思います。


今後、長期的にお付き合いいただける方を探しております。

「報告・連絡・相談」をこまめに行っていただける方、
責任感のある方を希望いたします。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーが未経験ということで、実際に仕事を請けられるのか確認したところ、ランサーの方から辞退の連絡があったため。
会員登録する (無料)