この募集は2016年06月17日に終了しました。

フランス語インタビュー(サッカー)30分程度なる早納品でいくらかの仕事

フランス語インタビュー(サッカー)30分程度なる早納品でいくらかに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、フランス語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

サッカーに関するフランス語のインタビューの日本語訳をお願いしたいと思っています。サッカーに関する専門用語は多く出てくると思います。時間は増減する可能性はありますが、ひとまず30分と仮定させていただきまして、以下の金額をご提示ください。
・なるはやで何時間後に納品が可能か(最大48時間以内の納品をマストとします)
・どのぐらいの金額でやっていただけるか(1分あたりいくら程度になるか)

※翻訳元のデータは映像or音声データでのやりとりを想定
※この2~3週間以内に、10本程度あるかもしれない、というボリューム感です。

サッカーの翻訳実績があれば、なお嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
本件ですが、まだ完全に決まった案件ではありません。金額感を出して承認がおりてからの開始となります。(決まればすぐに作業発生の予定です)
複数のご提案ありがとうございました。
仕事自体は、まだ先方と作業フローの調整中で確定しきれない部分があるため、内容がかたまり次第、条件詳細を調整させていただければと思っております。
お待たせしてしまいまして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

当初クライアントからもらっていた翻訳作業が発生しない(翻訳後の原稿受領)となったため
会員登録する (無料)