この募集は2016年06月19日に終了しました。

Amazonサイトとショッピングサイトのインターネットリサーチ、在宅ワークです。の仕事

Amazonサイトとショッピングサイトのインターネットリサーチ、在宅ワークです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
人気の案件となっております。
ご気軽にご応募ください。                  

求人欄をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

当方の基準に沿った商品をネット上で検索し、
そのURLを送付して頂きます。
ある一定条件の商品を「探す」お仕事になります。

仕事内容の動画・PDFマニュアルを用意しています。
※通話による実技指導も可能です。

お仕事詳細
◆データ検索・収集の目的・概要
一定の基準に沿った商品をリサーチして頂きます。

◆必要なもの
・ネットができるパソコン or スマホ1台

◆仕事に求められるスキル
・ネット上で検索してリスト化出来ること。

◆契約期間
長期仕事できる方を優遇します。

◆データの納品形式
メール、Skype、スプレッドシート等でのURL 送付

◆報酬体系
一件100円〜500円になります。
ご提供頂いた商品URLより購入出来た場合に報酬が発生します。
条件A購入完了 1件150円 販売完了+α
条件B購入完了 1件100円 販売完了+α

リサーチした商品購入完了で固定報酬発生
その商品が販売完了に対しても固定報酬をお支払いいたします。
1商品につき2度の報酬が発生します。

※ 基準以上の良い商品などはスペシャルとして
ボーナス報酬をお支払します。

◆注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁

◆その他コメント
在宅でできるデータ収集のお仕事です。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
スキル不要・経験不問ですが、
ヤフオク、Amazon 等での出品経験がある方を優遇します。
ご応募をお待ちしております。


■応募資格について(経歴・環境など)

※個人・主婦・学生など、スキル、経験不問です。
※Skype・LINE等でやり取りができる
※ヤフオク、Amazon、スマホフリマなどへの出品経験がある
(必須ではありません)

過去に内職詐欺商などで不安がある方もご安心ください。
初期費用、登録費用などのいかなる名目で
こちらから金銭を徴収することは一切ありません。
(報酬の銀行振込み手数料も負担致します。)

最後までお読み頂き大変にありがとうございました。
まずはお気軽にご一報を下さい。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)