この募集は2016年06月21日に終了しました。

海外パートナー募集♪ ヨーロッパ・アジア在住の方 アパレルブランドの買付代行・発送・転送代行業務の仕事

海外パートナー募集♪ ヨーロッパ・アジア在住の方 アパレルブランドの買付代行・発送・転送代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして。


数ある募集の中から、ご覧いただき誠にありがとうございます。


私は日本のショッピングサイトにて、海外ブランドの商品を販売しております。


この度の業務拡大に伴い、海外パートナーを募集いたします。


短期間ではなく、末永くお付き合いをいただける方をお待ちしております。




▪️以下の条件に当てはまることがあればぜひご連絡ください


ヨーロッパ在住の方

アジア在住の方

車をお持ちの方

現地のクレジットカードをお持ちの方

VIPをお持ちの方、VIPで購入できるように交渉してくださる方

アパレルブランドの買付代行・発送・転送代行業務の経験がある方

現地のクレジットカードをお持ちの方

現地語が話せるなど、現地のショップの方と意思疎通が図れる方

まめに連絡を取れる方

責任感を持ってお仕事していただける方


経験者の方はもちろんファッションに関心のある方や主婦の方、副業として空いた時間での仕事をお探しの方




【お仕事の内容と報酬】


・検品(不良品時の返品対応含む)&日本への転送:1オーダー/1,000円 +送料

・実店舗にて買付け&日本への発送: 1オーダー/2,000円+商品代金+送料

・正規オンラインショップにて購入&日本への発送:1オーダー/1,500円+商品代金+送料

・VIPで購入できるショップの獲得:成果報酬

・簡単な翻訳・買い付け先との交渉:都度ご相談



【注意・禁止事項】

お仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩することは一切禁止といたします。



最初は少しずつ、お仕事をお任せします。

その中でどのくらいの量のお仕事が可能なのか、相談しながら進めていきたいと思います。


連絡はチャットワークで行います。


最初はチャットワークでビデオ通話をさせてください。

※パスポートを見せていただける方限定になります。



ご応募の際は、下記をご連絡ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お住まいの地域(都市名)

・年齢

・スカイプ、チャットワークの有無

・滞在歴

・話せる言語

・買い付け経験の有無(未経験でも問題ありません)

・これまで日本へ荷物を送った経験の有無

・簡単に自己紹介や近況などを教えて下さい。



ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


末長くお仕事できると嬉しいです。

一緒に楽しく仕事をしましょう!
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)