診断アプリ作成ツール開発の仕事・依頼・料金 | Facebookアプリ開発の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:104708]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

診断アプリ作成ツール開発の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

730回

見積もり募集の内容

提示した予算
3,000 円/時 ~ 4,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

企業向けにFacebookの診断、検定アプリを作成するツールを導入したいと思います。

参考URL
http://mkentei.com/index/index

プログラム知識がなくてもバックエンドで作成とアップロードができるツールにしていただきたいと思います。

企業に導入していただくものなので、規約に準じた上でテンプレート化していただきたく思います。


■必要な機能

・Facebookページに設置が出来て、ページに「いいね」を押してから遊べるように。

・診断結果をユーザーの任意でシェアできるようにボタンの設置。

・シェアの際は診断結果とURLを定形文とし、ユーザーがその定形文を編集してシェアができるように。

・参考URLでは画像などを挿入したアプリもあるが、画像を使わないシンプルな物。

・診断方法は、任意の名前を記入してボタンを1クリックでできるもののみ。

・診断結果は数字のランダム、診断内容のランダムの選択制。
(例1:あなたは【100000】力です。*【】の部分がランダム数字)
(例2:【あなたはとても優しいひとです】*【】の部分がランダム)
・例1はランダム係数を使用。
・例2は任意入力で20通りまで対応。

・診断で記入した名前も使用可能
(例:「鈴木さん」【は天才です。】)
・とにかく、文字と数字と名前を駆使して幅広く診断ネタが作れるように。



■ 重視する点/検討基準

納期スピードを基準に、安定性も求めます。

導入後もしっかりと不具合等に対応できる方。