この募集は2013年02月12日に終了しました。

iPhoneアクセメーカーの名刺デザインの仕事

iPhoneアクセメーカーの名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
elimsenii design
elimsenii design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
「いいね」の笑顔をお届けします(2024.1 表示名:house_1122から変更しました)
house_1122と申します。 先の提案のカラーバリエーションになります。 ロゴは、画像を使用しております。 そのためグラデーションではなく、とりあえず グレーで作成致しました。 (B-04裏面のみ元データ・グラデーションの画像を使用) イラストレーターのロゴデータがございましたら、 もう少しイメージに近づけられるかと思います。 修正・ご要望等ございましたら、 メッセージをいただければと思います。 合わせまして、ご検討の程よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
iPhoneアクセサリーメーカーとしてのクールな名刺デザインをお願いいたします!
依頼詳細
現在立上げ中の新ブランド「CRYSTAL ARMOR™」はiPhone、スマートフォン用液晶保護フィルム、ケースのブランドですが、ブランドイメージを構築して行く上でも、思いっきりお洒落でクールな名刺を作成したいと思います。
記載項目
表面:株式会社アピロス 代表取締役 政岡 健太郎
   〒 135-0064 東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 730
Tel : 03-6457-1543 Fax : 03-6457-1544
Mail : info@apeiros.jp
URL : www.apeiros.jp

裏面: API Corporation CEO Ken Masaoka
theSOHO 730, Aomi 2-7-4, Koto-ku, Tokyo 135-0064, Japan
Tel : +81-3-6457-1543 Fax : +81-3-6457-1544
Mail : info@apeiros.jp
URL : www.apeiros.jp

ブランドロゴやロゴをモチーフにしたデザイン、または徹底的にシンプルにしたデザインなど、とにかくクールで一目を引くデザインが見たいです。 クリスタルアーマーブランドのブランドイメージカラーは黒なので、マットな黒や正反対の白など、シックな配色が王道ですが、それにこだわらず自由な発想でご提案頂ければ幸いです。最終的にはビビッとくるデザインを選びます。

なお入居しているthe SOHOというビルのカラーリングもご参考ください。
かなりビビッドな原色カラーの組み合わせですが、そのようなイメージも悪くないです。
www.the-soho.com
当社ホームページ www.apeiros.jp/Crystal_Armor
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黒、白、またはお洒落な色の組み合わせでカラフルにして頂いてもok.
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
とにかくデザイン性重視です。iPhone関連というデザインにセンシティブな業界、市場なので、それに負けないお洒落でクールな名刺が出来ればと思いますので、是非宜しくお願いいたします。
社名や氏名よりクリスタルアーマーというブランドを打ち出した名刺デザインがよいです。
早速幾つかご提案を頂き有り難うございます。ご提案内容も踏まえまして
コメントさせて頂きます。

・社名は控えめな感じで(フォントサイズは小さめで)
・クリスタルアーマーというブランド名またはロゴ(ブランド名の場合にはCRYSTAL ARMOR™という英字)を使用するか、それらをモチーフにした
デザイン、イラストなどを入れてください。
・iPhone、スマートフォン業界ですので、若々しいイメージ、クリエイティブなイメージが良いですね。堅苦しいイメージは不要です。
・シンプルにするなら徹底的にシンプルに、デザイン性を持たせるならスマート、クールなイメージが好みです。

漠然としていますが、ご参考になればと思いコメントいたしました。
■ 選んだ理由

クリスタルアーマーのロゴイメージだけですとどうしても硬くなりすぎるところをフォントやアクセントのカラーリングで少し和らげて頂き、ちょうど良いバランスで大変気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は大変多くのご提案を頂きまして有り難うございます。どれもとても素晴らしいデザインや個性的で、提案頂くたびに「これは!」と思ってしまっておりました。 なお次点の選定は非常に難しかったのですが、デザイン的に気に入ったものだけでなく何度もご提案頂いたり当方の修正提案の依頼にご対応頂いたこと(または修正提案に応じてくださらなかったことも)も鑑み、僭越ながら選定いたしました。ご了承ください。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる