顧客会員管理システムの構築の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

15件

閲覧数

176回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • cloudforce
    cloudforce

    顧客管理/営業支援/コールセンターシステム等の構築、不動産ホームページ、海外進出支援を行っています。

    ■企業向け業務アプリケーションを構築 以下のような業種のプロジェクトマネージャーやアプリケーション開発経験があり... もっと見る

  • yumi
    yumi シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

    WebおよびAccessでのシステム設計・開発が得意です

    プログラマー(SE)歴20年になります。 Accessを使用した業務システムの分析・設計・開発を中心に在宅で... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー

    プロフェッショナルライター

    書籍、ウェブなど各種ライティングを手がけております 著書あり、コピー、企画、多数。 マニュアルや販売ページ... もっと見る

  • Yts
    Yts

    15年以上、企業向け業務システムの開発を行っております。 開発業務では、MicroSoft Accessによ... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

インターネットプロバイダー回線契約の顧客管理システムの構築をお願いします。
会員数は1万件未満で、複数のスタッフが各種データの登録・参照・集計・抽出等を
行うシステムを検討しています。
契約申込から回線工事、開通、変更、解約までの流れ、
契約者情報、線路情報、サポート対応記録の管理、
mail/webサーバーへのユーザー登録・変更・削除スクリプトの書き出し(もしくはsshによる自動スクリプト対応)
毎月の課金管理(全銀データの書き出しと振替データの取り込みによる消し込み、銀行口座振り込みによる消し込み、督促処理など)が必要です。
登録完了通知、工事連絡票、請求書、領収証、督促状、集計表など、PDFもしくは印刷に適した帳票出力が必要です。


■ 重視する点/検討基準

現状の業務分析のヒアリングを丁寧にしていただけること。
SQL Server / Access等での開発を希望しますが、限定ではありません。
ご提案によります。
(すでに上記ソフトウェアのライセンスを保有しているため)

■ 希望するスキル

会員管理、課金管理、口座振替の全銀データ出力・取り込みなどの経験が豊富な方。
テレビ会議などでお打ち合わせが可能な方。