この募集は2016年06月14日に終了しました。

【長期契約希望】恋愛系動画(1分〜3分)の簡単な編集の仕事

【長期契約希望】恋愛系動画(1分〜3分)の簡単な編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
モテない男性を1人でも多く助ける為に、恋愛系のノウハウを多くの方に共有したく思い動画作成を依頼させて頂きます。動画自体の作成は難しいスキルなどはございませんので何卒ご協力頂けましたら幸いです。長期的な契約をしてくださる方には1ヶ月100本以上の動画作成を継続的に依頼させて頂ければと思います。報酬は1本200円とさせて頂きます。動画作成の為の文章や写真などのコンテンツは全てこちらで用意致しますのでそれらを編集して頂ければと思います。慣れてくれば1本15分から20分程度で出来ると思います。
動画の種類
コンテンツ動画
1本あたりの時間
1本辺り1分から3分の間でお願い致します。
作成動画の本数
先ずは10本作成して頂きその後長期的にご契約できたらと思います。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=yrr9fhNafQk

のような動画を作成頂ければと思います。

動画上に流れる文章や写真などのコンテンツは全てこちらで用意致します。

ですのでそれらの素材を使って簡単に編集して頂ければと思います。

慣れてくれば1本15分から20分程度で出来ると思います。

報酬は1本につき200円とさせて頂きます。
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
動画の簡単なサムネイルも作成して頂きます。
イメージとしましては
https://www.youtube.com/watch?v=lGWm8qiogaU
のような感じです。
写真はこちらで用意致しますので文字のデザインのみお願い致します。
会員登録する (無料)