この募集は2016年06月15日に終了しました。

既存のwordpressサイトを整理・入力し直しの仕事

既存のwordpressサイトを整理・入力し直しに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
12
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ワードプレスで制作した弊社サイトがあります。

レイアウトのカスタマイズがなされている為、googleでの「モバイルフレンドリー」ではありません。

サイトを制作した業者にカスタマイズした部分を元に戻してもらう為に連絡したが電話もメールもつながらない。

ftp情報はその業者が秘匿していた為、現在私側で当該サイトをいじる事は困難です。

そこで再度ワードプレスに入力し直した上で、今手持ちのサーバにアップロードしたいと思っています。

デザインはすべて現状のまま使っていただいて結構です。
またデザインや色合い等が少々変わってしまってもかまいません。

投稿ページの記事は作製してもらった後、自分で再書き込みいたします。

web素人である自身の言葉でまとめます「今のままの見た目で尚且つモバイル対応になるようにしてほしい。そしてftp情報やサーバは自分で管理していつでもいじれる状態で運営したい」。

このような希望です。

他にも依頼事があるのですが、今は一度お仕事を引き受けていただき、お互いにビジネス上の相性があえばお話しを進めていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
※追記いたします

一年ほど前、あるwebの専門業者がwptouchというプラグインを入れたところ、サイトがすべて消えてしまいました。当時はサイトを作成した業者が健在でしたので、初期設定に戻してもらい復旧しました。
●WordPressの管理画面にはログインできます。

●特段、現在のサイトデザインに固執しているわけではありません。
むしろリニューアルしたいくらいです。

ですが、初めての依頼ですので大幅な変更による諸々のリスクを懸念しました。

それゆえ、前述でデザイン等少々変わってもかまいません、とだけ記載しました。

弊社現行サイトにそっくりではないとダメだというような気持ちは全くありません。
会員登録する (無料)