この募集は2010年11月09日に終了しました。

商品を選別するアプリケーション制作(PC用)の仕事

商品を選別するアプリケーション制作(PC用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ITコンサルタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ITコンサルタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
35
実際の受注者
naoyuki-nitta
naoyuki-nitta

主にC/Sアプリケーション開発

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

不動産会社にて社内SEとして勤務しております。 得意分野はC/Sアプリです。(VB.NET & SQLServer) 社内システムでは見積り作成や賃貸システムの上流からコーディングまで担当しております。 開発にあたりまずは安全性と可用性を重視しておりますが、よりユーザに近い社内SEとして細やかな操作性にも注力しております。

スキル
Access
Windows
SQL Server
.NET
Oracle
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

省エネ機器を各家庭に最適にコンサルティングするための、
データーベース(商品特徴の更新)及びシステム開発。

省エネ機器(2商品:総数138機種)※モデルチェンジ等で登録データー変更あり
の特徴をデーターベース化し、大分類→中分類→小分類等で、
商品を絞り、最適な商品をコンサルティングするためのツールの開発です。

※機器の詳細は、ご提案いただける方にお伝えいたします。

カタログの写真や付随部品(10種類程度)の写真も
取り込み、表示できるとありがたいです。

当方、素人でございますがEXCEL状で動作するもので結構です。
作成したボタンなどを押し進めていくと導き出されるような簡易なものです。

使用環境はPCのみです。
よろしくお願いいたします。


■ 重視する点/検討基準

●低予算の為、最安値で受けて頂ける方がありがたいです。

完成後はアップグレードバージョンをお願いしたいと考えております。
案)定期的なバージョンアップ
  商品選択後→各種書類の自動作成(見積もりなど)
  商品選択後→取引先との自動データ共有など

●素人なので、いろいろとご指導いただけるとありがたいです。


■ 利用用途

●営業活動において使用


■ その他/注意点

著作権の譲渡をお願いいたします。

ご不明点ございましたらご質問下さいますと幸いです。
ご提案頂きました皆様へ追記させて頂きます。

この度の案件につきましてですが、今後の拡張が必須となります。

※拡張内容例 
●今回は2商品ですが、商品数の増加です。
●帳票類の自動作成
●サプライチェーン(取り引き先)でのデータ共有(理想)

次回以降の拡張も引き続きお願いできる方で、
『直接の依頼』が可能な方でお願いしたいと考えております。

よろしくお願いいたします。
多数の方からご提案を頂いておりますため、
期間を延長させて頂きます。
ご提案頂戴いたしました皆様

お世話になります。
本当に多数のご提案を頂きまして誠にありがとうございました。
プロジェクトをお願いしたい提案者様が見つかりましたので、
募集を終了し、プロジェクトの開始を宣言させて頂きます。

選ばさせて頂いたご提案者様である理由

①今後の拡張機能を想定して、的確なご提案頂いた。
②様々な付加機能を色々とご提案頂いた。
③当方の質問に対して、ロジックにご回答を頂戴でき信頼感が一番高かった。
④提案内容が理解しやすく分かりやすいものであった。
⑤Vb.netの仕様や様々な機能の付加した場合において、
  総合的にリーズナブルなお見積もりをご提示頂いた。

皆様、本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)