この募集は2016年06月14日に終了しました。

完全在宅、簡単なデータ編集・登録作業の仕事

完全在宅、簡単なデータ編集・登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
HANA
HANA

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 経理事務・カスタマーサポート業務が得意分野です。迅速かつ丁寧に取り組まさせて頂きます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 66
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、こんにちは。 静岡県東部在住です。 社会人の7年間、経理・事務業務を全般にしていました。 現在は在宅で、主にカスタマーサポート業務をしています。 経理事務全般・受注業務など幅広く対応可能ですのでご相談ください。 安心してお仕事を任せていただけるよう最後まで責任をもって 迅速かつ丁寧に取り組まさせて頂きます。 ※可能な業務 カスタマーサポート業務・経理... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
カスタマー・メールサポート
簿記
データ入力
Excel
Word
経理
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ネット販売する商品のデータ入力・編集・登録・整理の作業です。すべてパソコン上での簡単な作業になります。業務拡大のため、継続的にこなしていただける方を募集です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
用意したデータをエクセルでお渡しします。指定した手順で編集・整理・登録してください。コピー・ペーストによる作業が主で、だれでも簡単にできます。エクセルもしくはOpenOfficeによるタイピング、コピー、ペーストができる方。1件8−10分程度。今回は50件ですが、希望される方には仕事はプロジェクト終了まで継続的にあります。初めての方でも慣れるまでしっかり支援しますので、ご安心ください。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
スカイプもしくはチャットワークによる連絡が取れる方。(どちらも無料です)
会員登録する (無料)