この募集は2016年06月13日に終了しました。

アフィリエイトサイトの企画・ディレクションの仕事

アフィリエイトサイトの企画・ディレクションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
新規アフィリエイトサイトの企画から立ち上げまでお願いいたします。

月に10万以上の売上規模を見込めるサイトを希望しています。

こちらからの要望は以下となります。
-------------------------------

・WordPressでの作成となり、設置は当方で行います。

・ドメインもこちらで取得しますが、希望のドメインがあればお伺いします。

・アフィリエイトのジャンルは問いませんが、過去に収益を上げた実績のあるもののみをご提案ください。

・記事・イラストはクラウドソーシングで発注することも可能です。発注内容やクオリティチェックなど、ディレクションはお任せします。
また、ランサー様自ら作成いただいてもかまいません。その場合、記事執筆・イラスト作成分の報酬は上乗せしてご提案ください。

・記事数はお任せしますが、多くても100記事で一旦様子を見させてください。売上が見込めるようであれば、継続的にディレクションのお仕事として発注させていただきます。

・量産ではなく、中規模~大規模のサイトを想定しています。複数同時立ち上げも可能です。

・レビューサイトの場合、必要な商品はこちらでご用意することも可能です。

・自演リンクは行いません。ホワイトハットで収益化を狙える方のみご応募ください。

-------------------------------

また、恐れ入りますが今回の案件は経験者のみの採用とさせていただきます。

ご提案の際には、下記の必要事項を添えてご応募ください。

■サイトについて

・アフィリエイトのジャンル(例:カードローン、酵素ドリンク、FX、看護師転職…など具体的に)

・サイト名

・サイトコンセプト

・ターゲットユーザー

・上位表示を狙うキーワード

・予定記事数

・サイト完成後の想定売上

■ランサー様について

・これまでアフィリエイトとどのように携わってきたか

以上となります。

予算は目安となりますので、
ランサー様にて記事やイラストを作成される場合は
オーバーしても問題ございません。

たくさんのご応募お待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

案件内容と合致する提案がなかったため
会員登録する (無料)