この募集は2016年06月15日に終了しました。

事務 ネットショップ・オークションリサーチ 千葉JR市川駅 未経験者歓迎の仕事

事務 ネットショップ・オークションリサーチ 千葉JR市川駅 未経験者歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ネットショップやオークションでお得な商品を見つけていただく、誰にでもできる簡単なお仕事です。
パソコンはお貸いたします。

■メインの依頼内容
どのような商品を探していただくかはこちらで条件を出しますので、見つかったら 報告いただきます。
真面目な方なら、どなたでもできる簡単なお仕事です。

■地域
千葉県市川市新田(徒歩・自転車・車で15分以内に来られる方のみの募集です)

■時間帯・シフト
夕方16時~22時の間で2~3時間程度
上記条件で平日週2日より手伝える方(シフトは当方と双方で希望日程と時間があった日の希望制です)

■報酬
時給1010円
最初の50時間は 850円

未経験者歓迎 丁寧に教えます
服装・髪形・ネイル自由
座って仕事ができます
体を動かす仕事ではないので疲れが残りにくいです
飲み物を好きな時に飲んで大丈夫です・お手洗いも自分のタイミングでいけます
作業に問題がなければ音楽を聴いていてもOKです
室内なので暑すぎたり、寒すぎることもありません
人と合わせる作業ではないため、自分のペースで仕事ができます

【対象者】
・女性の方(主婦・お子様持ちの方、夕方からお手伝いができる学生・会社帰りのOLの方 未経験大歓迎です)
 ※40歳未満までの女性の方。
・普段からネットオークションやネットショップで買い物をされる方
・すぐにお仕事を開始していただける方
・単純作業にコツコツ取り組める方
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・面談は双方確認のため、JR市川駅にて行います
・6ヵ月以上働ける方(転職活動中の方はNGです)

☆★お仕事をご希望の方は★☆
●お住まいの地域
●現在のお仕事状況
●1日にかけれる作業時間・稼働できる曜日
上記内容をご記入いただき、志望動機・自己PRを含めてご返信ください。

仕事ができる方は報酬はアップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
会員登録する (無料)