この募集は2016年06月16日に終了しました。

オリジナルタンブラーデザイン制作の仕事

オリジナルタンブラーデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ノベルティ・販促グッズ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ノベルティ・販促グッズ制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

41,820円

募集期間

3日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
41,820
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
子供向け、女性向けのデザインが得意です。
tdkr_0825 様 お世話になっております。修正案をお送りします。 【修正点】 ・英字部分(地名)のフォントを変更しました。 ご確認よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ご依頼内容
オリジナルタンブラーのデザイン製作依頼(一点)

目的と致しましては、妻がスタバのご当地限定タンブラーを集めるのが趣味でして、
そこに遊び心を加えた贈り物をしたいと考え、二人の思い出の地をデザインした
オリジナルタンブラーを誕生日に贈りたく、どなたかにデザイン制作を頂けないか探しております。

■デザイン詳細
今回、オリジナルで「湘南(茅ヶ崎・鎌倉・大船のモチーフと海を使用)のご当地限定タンブラー」を
作りたいと思っており、デザインのトーンを以下スターバックスのものと近しい形にしたいと考えております。

http://www.starbucks.co.jp/goods/tumbler/4524785125230/?category=goods%2Ftumbler

※タンブラー本体は別途スターバックスの以下を購入する予定なので、
専用の台紙(http://www.starbucks.co.jp/howto/store/tumbler.html#create)に対してデザイン頂きたく存じます。

▼デザイン要素:
以下の要素を良きように台紙の中でデザインの上配置頂ければ幸いです。

①七里ヶ浜の海&えぼし岩(背景全体)
http://stat.ameba.jp/user_images/20130120/12/two-on/c8/d1/j/o0480032312384485204.jpg
②江ノ電
http://blog-imgs-31.fc2.com/p/h/o/photoarchive/winter-010.jpg
③鎌倉大仏
http://jin-power.com/gazou/todoufuken/kanagawa/kamakuradaibutsu/IMG_4368_1.JPG
④大船観音
http://blog-imgs-32.fc2.com/h/e/l/helvetica/20110123113319e9c.jpg
⑤鶴岡八幡宮
http://www.gosyuin-meguri.com/wp-content/uploads/2014/01/0ab03fcba0c500a81f4a0b8f9aab8ce41.jpg
⑤茅ヶ崎海岸のモニュメント
http://find-travel.cdn-dena.com/picture/articlebody/40848
⑥文字要素
「Kamakura」
「Chigasaki」
「Ōfuna」
「Shonan」

※要素が多すぎる場合はデザインを見て減らす可能性もございます。
依頼内容に関しまして2点補足・追加をさせていただきます。

①台紙について
最終的に以下に対してデザイン頂いたデータを納品頂きたく存じますので、
以下の実サイズをベースにデザインください。
http://www.starbucks.co.jp/howto/store/pdf/tall/create_t_t.pdf

②印刷後、デザインの中で直径2.3cmの円形のシールを貼れる余地を想定してデザイン頂ければ幸いです。
※実際にタンブラーの中にはめ込む前にどこか良き位置に直径2.3cm程度のシールを自分の方で貼りたいと考えており、その余地が全くなくなってしまうと困るため追記させて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたします。
依頼金額を41820円に変更して、延長しました。
提案期間の設定が短すぎたため、ランサーの方に準備頂く時間が不十分と感じたため
■ 選んだ理由

一つの湘南ご当地タンブラーとしてオリジナリティを持ちながらも、本家のご当地タンブラーと並べた際にも違和感なくシリーズの一つとして感じられるリアリティがある点。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度ご協力頂きました皆様には様々な素敵なデザインをご提案頂き本当に嬉しく思っており、また非常に感謝しております。この場を借りて皆様に御礼申し上げます。誠にありがとうございました。正直に申しますとどのデザインを採用するか悩み決定する迄に時間を要しました。結果的に妻にきちんと長く使ってもらうために当選確定前の段階でネタ明かしをして最適と思えるものを選ばせて頂いた次第でございます。今回本サービス自体の利用が初という事もあり多々ご迷惑をお掛け致しました事お詫び致します。今後とも何卒宜しく御願い致します
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • create_t_t.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる