この募集は2016年06月21日に終了しました。

「株式会社アイズ・ソフトウェア」 会社パンフレットの仕事

「株式会社アイズ・ソフトウェア」 会社パンフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

13日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
sync design
sync design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
印刷物からwebまでトータルでディレクションから制作まで致します。
はじめましてsync designと申します。 提案期日間近となり、大変申し訳ありませんが パンフレットデザインコンペに参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 情報量が比較的多い内容のパンフレットだったので 情報の整理・順列を明確にし、 ソフトウェア開発・IT系の企業らしく 先進的且つスッキリとシンプルで 洗練されたイメージに仕上げました。 尚、使用しているイメージカットの内、 何点かは透かしが入っているピクスタの画像を使用しておりますが ご採用いただいた際は、 当方で購入し本画像へと差し替えを行います。 御社の方でご負担いただく必要はございませんのでご安心下さい。 ご不明点や修正等ございましたら、 選定前でも対応させていただきますので 遠慮なく仰ってください。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
熱意と誠意と技術力で人と人をつなぎ、感動と笑顔を届けるソフトウェア会社です。

弊社の設立目的は、「技術力で社会に貢献する」こと。
社員の挑戦する心と行動を大切にします。
そのために、社員のスキルアップに力を入れ、資格取得を応援。
<社員の所持資格>
応用情報技術者試験 2
基本情報技術者試験 7
ITパスポート 1
LPIC(L1) 2
UMTP(L1) 4

弊社では、社員教育を兼ね、社外コンテスト等に積極的に参加。
組込エンジニアの技術力と設計力を競い合うETロボコンには、毎年、
優勝目指して、取り組んでいます。

ソフトウェア開発という業種には、情報セキュリティは欠かすことができません。
情報セキュリティマネジメントシステム (ISMS)
情報セキュリティマネジメントシステム (PIMS)
認証を取得しています。


依頼詳細
(株)アイズ・ソフトウェアの会社パンフレットを作成していただきたいと思います。

情報は、弊社HP(http://www.eyes-software.co.jp/)、
現在の会社パンフレット(添付)などが主な情報源となります。

新卒採用向けのパンフレッとはHPの”会社案内”に添付してありますが、
今回は、企業向けの会社紹介パンフレットなので、その点を考慮して下さい。

掲載していただきたい内容
・企業理念(代表挨拶は不要です。)
・事業内容
・請負開発・委託/派遣
・会社概要
・沿革
・認証(HP内情報セキュリティへの取組について参照)
・社員資格
・交通アクセス
・URL・SEARCH・QRコード・認証マーク・会社ロゴなど
 (新卒採用向けパンフレット参照)

サイズは、A3を2つ折りイメージです。

弊社のイメージカラーは、ロゴにあるグリーンです。
サイズ
A3
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ベースに赤っぽい色は避けて下さい。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
.pdfも納品して下さい。
※今回は会社HPということで、取引先の発注権のある方に見て頂いた時に、この会社
 に仕事をお願いしたいと思っていただくことがコンセプトとなっております。

そこで、下記掲載していただきたい内容は、どこかに入れて頂きたいです。
・企業理念(代表挨拶は不要です。)
・事業内容
・請負開発・委託/派遣
・会社概要
・沿革
・認証(HP内情報セキュリティへの取組について参照)
・社員の所持資格(資格名と所持人数など)
・交通アクセス
・URL・SEARCH・QRコード・認証マーク・会社ロゴなど
 (新卒採用向けパンフレット参照)

旧パンフレットに載せている”環境への取組み”や”社長の挨拶”などは不要です。

また、”請負開発・委託/派遣”は、実績例など文字は普通サイズ(小さくなくて良い)でお願いします。

認証についてですが、こちらは、力を入れているところなので、
内容をふくらませた感じでお願いします。

不明点があれば、ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
依頼金額を50000円に変更して、延長しました。
・弊社のイメージカラーはグリーンですが、それほどこだわらなくて構いません。
 依頼にも単色よりもカラフルよりとしてあります。
・認証に関しては、実際に活動してる感がでるように、画像を盛り込んでいただきた いと思います。(HP参照)
・アクセスについては、HPを参照していただければ良いので、地図は不要です。
・FacebookなどのロゴやQRコード等は、裏表紙にお願いします。
■ 選んだ理由

表紙のデザインが、弊社ロゴを使用したシンプルかつわかりやすいイメージでした。また、中のページが大変見やすく、弊社の希望に1番近い内容でしたので、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山提案して下さり、ありがとうございました。
素晴らしいものが多く、最後の最後まで悩んでいた次第です。
また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 会社案内~20150519.ppt

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる