この募集は2013年02月07日に終了しました。

【Wordpress】webサイト制作コンサルティングの仕事

【Wordpress】webサイト制作コンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
集客のコンサルティングを行っています。

特に現状HPを持っていない中小零細企業・個人事業主の方のインターネットをつかった集客についてお伝えしています。
ターゲットは、インターネットを利用するしていて、活用したいとおもっているけど活用しきれていない中小企業の社長、個人事業主の方です。
依頼詳細
【Wordpress】webサイト制作補助の依頼

レスポンシブサイトを新規で立ち上げます。

本業は集客のコンサルティングを行っています。
そんなこともあり、制作依頼がよく来ます。

【重視しているポイント】
今後HP作成のパートナーにもなることもあるかと思います。
(※過去にランサーズでデザインをお願いした方はデザインのパートナーになって 頂いています。)
ビジネス面でも誠実な方、末永いおつきあいができる方、を希望しております。

初期設定とデザインを行い、更新はクライアントが行う
という流れを考えております。

そのために自分自身が同じように作成と更新ができるようになることが今回のゴールです。そのためのWordpressで作成するためのスキルを身につけたいと思っております。

こちらの案件は請負い形式ではなく、web制作スキルをご教授していただくものになります。

スキルがそれほど高くない人間でもweb制作(Worpress)が作成できるよう教えていただける方を希望します。

サイトURL
設定なし
発注確度
企画中
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
<制作サイト詳細>
・デザインの基本的な考え方
・裏側のシステム部分も構築(検索ロジックとDBの構築含む)
・ユーザーやアクセス数の増加を想定し、柔軟に多重化(SEO対策)等
・基本的には、既存のWebサイトを参考にデザイン・機能を作成
・ただし、そのまま模倣はできないので、より使いやすいレイアウト等を考えて実装
・今後は会員サイトなども作りたいと思っている


 モデリングサイトURL1:http://ppc-master.jp/
         URL2:http://www.value-web.asia/
         ※制作ソフトはWorpressを使います。


Wordpressのインストールや基本的な操作(テーマ、プラグインの変更、記事投稿など)は出来ます。
html、phpの書き換えによるプラグイン、ウィジェット、テーマの詳細な変更が出来ません。

やり取りは、skype、チャット、メールなどになります。
一時停止の理由:急きょサイトを準備することになったため、制作案件に切り替えます。

日を変えてまた募集することもあると思います。

ご提案いただいたみなさんありがとうございます。
その際には改めてお声掛けさせていただきます。
キャンセル理由:制作案件に変更したため中止します。

ご応募頂いた皆さん、ありがとうございました。

再募集する際には、お声掛けさせていただきます。
会員登録する (無料)