この募集は2016年06月11日に終了しました。

助成金、補助金のご紹介、提案【追加報酬あり】の仕事

助成金、補助金のご紹介、提案【追加報酬あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

3日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
バルブ・エンタープライズ
バルブ・エンタープライズ 本人確認
中小企業診断士・ファイナンシャルプランナー(AFP)
はじめまして。 補助金・助成金のご提案を添付させていただきます。 宜しくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
どの程度提案があるのかイメージがつかなかったため、報酬は低めに設定しております。
質が良ければ【追加報酬①】【追加報酬②】を出せますので宜しくお願い致します。

いくつかの法人、個人事業を株主、役員、コンサルの立場で関わっておりますので、相性が良ければ、本件以外のお仕事も依頼させていただければと思います。


■ご提案いただきたい内容
(80%)助成金ご提案、紹介
(20%)申請サポートのスキルレベル 

※ご提案の質が高ければ、面談時に【追加報酬①】
※申請サポートをお願いする場合は【追加報酬②】


■評価方法
まずは、現状ある情報の中から、マッチしそうな助成金、補助金を「多く」ご提案いただければと思います。

その中で、良いと感じた提案が最も多い方と、電話又は面談で詳細を相談できればと思います。
初期提案の質によっては、相談段階で【追加報酬①】をお出し致します。

もちろん、その方に、そのまま申請サポートもしていただけるとスムーズなので、申請サポートスキルに関しても、20%程度加点要素とし、サポートいただく場合は【追加報酬②】をお支払い致します。


■評価項目
「数が多いか」 > 「実現度は高いか」 > 「金額は大きいか」 の順に評価させていただきます。

限られた情報の中なので、的はずれなものが含まれていても、構いません。
良いご紹介の「率」や、的外れの数による「減点法」ではなく、いかに良いご紹介をたくさんご紹介いただけるかの「加点法」で評価させていただきます。


■足切りライン。最低限必要なこと。
とはいえ、
・あまりにも乱暴な羅列や列挙
・助成金一覧のコピペに近いもの
は評価の対象外とさせていただきます。


■関わっている事業
・関わり方は、株主、経営者、コンサル等様々
・対象会社は、従業員数、売上、期数ばらばら
・形態も、個人事業、法人、設立前等ばらばら

【雇われ経営者】港区飲食店 数店舗
【雇われ経営者】台東区飲食店 数店舗
【エンジェル投資】旅行専門サイト
【エンジェル投資】クリーニング店 個人営業
【エンジェル投資】輸出EC 個人営業
【エンジェル投資】生花販売店 個人営業
【エンジェル投資】物流業
【その他コンサルティング】上場 IT会社
【その他コンサルティング】ホテル事業、宿泊イベント事業
【その他コンサルティング】飲食店チェーン
【その他コンサルティング】イベント運営会社
【その他コンサルティング】保育園事業

以上、少ない情報ですが、宜しくお願い致します。
また、どの程度提案があるのかイメージがつかなかったため、報酬は低めに設定しております。
質が良ければ【追加報酬①】【追加報酬②】を出せますので宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

おそらく、選定させていただいたランサーさんは、助成金、補助金を生業としておられ、知識の深さ、広さ、および実行サポート面において、アドバンテージがあったように感じました。
引き続き、第二ステップのご相談をできればと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しいところ、調査、整理いただきありがとうございました。
また、助成金、補助金の動きが活発になる時期を狙って、同様の依頼を投げようと思います。
その際は、改めて宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。
会員登録する (無料)