この募集は2016年06月11日に終了しました。

【継続依頼・複数人採用】男性・女性向け育毛関連の記事作成(2000文字で1,000円~) の仕事

【継続依頼・複数人採用】男性・女性向け育毛関連の記事作成(2000文字で1,000円~) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【お仕事内容】
・育毛に関する情報を
インターネットで調べていただき、まとめていただくお仕事です。

・今回の記事はメモ帳で作成後にMicrosoft Excelに貼り付けて頂く形になります。
こちらもマニュアルは完備しています。

・最後に完成された記事をアドバイスが入り、 修正して完了となります。

【参考の執筆テーマについて】
・チャップアップの効果と効能、副作用について
・ブブカは生え際の薄毛に悩む男性に最適な育毛剤
・マイナチュレは女性のための無添加育毛剤
作業・単価の補足
【基本報酬】
・初回の採用テスト記事は2000文字で800円
・採用後は1記事2000文字で単価1,000円
・採用後の最初の3記事は試用期間です。
・試用期間終了後は10記事単位での発注あり。
・最大で1記事2,000円まで単価アップ
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
【応募条件】
以下の条件を満たしている方を募集しています。

・文章を書くのが好きな方
・修正対応に応じてくれる方
・継続的な仕事の依頼が可能な方
・報告、連絡、相談が可能な方
・パソコンでの作業環境が整っている方
・Microsoft Word、Excelが使用可能な方
・zipファイルの解凍が出来る方


【採用から報酬支払いまでの流れ】

・性別と年齢
・1日の作業可能時間
・育毛記事の作成経験

以上の項目を明記した上で800円で応募してください。


その後マニュアルをお渡しするので、内容を確認してから
テスト記事(2000文字800円)をメモ帳で作成後、Microsoft Excelに貼り付けて頂きます。


その後、提出された記事を審査して、
合格ならば提出から48時間以内に連絡を差し上げます。

以上で説明は終わりです。何かご不明点があれば、
気軽に連絡をしていただけると助かります。
会員登録する (無料)