この募集は2016年06月13日に終了しました。

初心者OK!海外パートナー募集♪アメリカ在住 アパレルブランドの買付代行・発送・転送代行業務の仕事

初心者OK!海外パートナー募集♪アメリカ在住 アパレルブランドの買付代行・発送・転送代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして(^ ^)
この度は多数ある募集の中からご覧頂き誠にありがとうございます。

現在ファッションブランドの輸入販売を行っております。
この度、事業拡大に伴い、アメリカ在住の買付・転送業務を依頼できる方を募集いたします。

お仕事は不定期ですので時間に自由がある主婦の方、空き時間を有効活用したい方にオススメです。
末永いお付き合いができる方とパートナーとなれればと考えております。

【お仕事内容】
オンラインショップ(通販)より、商品の買い付けを行います。
  ↓
商品がアメリカのご自宅に届きます。
  ↓
その商品を郵便局から日本に発送します。
買い付けた商品は、現地で一度簡単な検品を行っていただき発送していただきます。

1.日本への発送:500円/商品1個
2.実店舗での買付:1000円/商品1個
3.オンラインショップでの購入:500円/商品1個
4.買い付け先との価格交渉:要相談

・送料・梱包費に関しては実費でお支払い致します。
・買付けされた領収書等は画像やPDFで送っていただきます。
・現在は発送依頼が20件~30件程度となります。

【募集条件】
・アメリカ在住(オレゴン州・モンタナ州・デラウエア州・ニューハンプシャー州)の方
・現地クレジットカードお持ちの方
・日本の銀行口座をお持ちの方(楽天・新生・ゆうちょ等)
・チャットワーク・ラインをご利用頂ける方。
・郵便局にアクセスできる方
・こまめに連絡が取れる方(時差などは配慮します)
・自宅にいて、荷物を受取ることができる方
・納期をお守りのうえ、仕事全般に対し、責任感のある方

【募集人数】
1名

【応募方法】
下記要項を記入の上ご応募下さい。
ご質問等ありましたらお気軽にお問合せ下さい。

・年齢
・職業
・お住まいの地域
・滞在歴
・移動に利用できる交通手段
・お近くのアウトレット・デパート・ブランドショップ の有無
・買付け代行の経験の有無
・現地クレジットカードの有無
・簡単な自己紹介・近況等をおしえてください
・その他メッセージ等あればお願いいたします

どうぞ宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)