この募集は2016年06月09日に終了しました。

【当選確約】リフォームのマッチングサイトの会員登録用のバナー(コンバージョン率重視)の仕事

【当選確約】リフォームのマッチングサイトの会員登録用のバナー(コンバージョン率重視)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

50 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
team John and Kz
team John and Kz 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Webデザイン、LP、バナー、Powerpoint(企画提案資料、プレゼン資料等/アニメーション)
修正致しました。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
リフォームのマッチングサービスでの会員登録を促すためのバナー作成をお願いします。
サービスの概要は、利用者がリフォーム個所や希望のリフォームを記入して登録することで、弊社のコンシェルジュが無料で利用者に合ったリフォーム会社を紹介するものになります。

今回作成いただくバナーをクリックしてもらうことで、
会員登録ページに遷移し、登録後はそのユーザーにたいして適切なリフォーム会社が紹介されるという流れになります。

そのため、リフォーム会社の紹介への申し込みを促すためのバナーとなります。

【ターゲット】リフォーム会社を探しているユーザー
【狙い】会員登録数を増やす(コンバージョン数/率の増加)
※現在は会員登録のバナーが画面右上の「リフォーム会社を無料で選んでもらう」というアイコンだけなので、コンバージョンの導線を太くすることを狙っています。
【サービスの特徴】ユーザー一人一人にあったリフォーム会社を紹介
【クリック後の遷移先】会員登録画面
http://www.reform-guide.jp/diagnose3

【バナーの表示位置】
http://www.reform-guide.jp/topics/
バナーの表示位置は右側の「おすすめ記事」の下の部分になります。

他社のサイトで似た表示方法のサイトとしてはこちらをご覧ください。
http://hoken-kyokasho.com/medical-gan-thigai

スクロールしていくと「保険料を安くしたい方へ」という赤いバナーが出てくるかと思います。このような形で弊社のページにもバナーを表示させます。

【バナーサイズ】
サイトの右側に収まるサイズ(おそらく横は280)
縦のサイズはお任せします。

【参考】
リスティング広告のランディングページです
http://www.reform-guide.jp/campaign/landing201506a/


【競合サイト】
http://reform-contact.com/
https://www.homepro.jp/
http://www.homes.co.jp/reform/
依頼詳細
コンバージョン率を上げるために

一般的にコンバージョン率を上げるための手法としては以下のような方法がとられています。ご参考にしてください。

・バナーやボタンは背景と比べてコントラストがあるように
・太枠・斜角・影を使う
(ただ大きくするのではなくデザインの変化で奥行きを与えてください

参考URL
http://gigazine.net/news/20160318-psychological-conversion-optimization/
http://www.seojapan.com/blog/cro-53
http://www.lpo-consulting.com/101/


記載項目
◇キャッチコピーや説明は以下のような言葉を用いてください。

・無料
・リフォームで失敗したくない方へ
・リフォーム会社の紹介を申し込む
・リフォーム会社の紹介を受ける
・リフォーム会社一括紹介
・入力はたった2分
・ご利用満足度98.3%
などをご利用ください。上記のような意味であれば言葉は変えていただいても結構です。

可能であればABテスト向けにキャッチを変えたものを2~3程度納品いただけると助かります。
ご提案時は1つでかまいません。
サイズ
  • 横(280)縦(自由)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

全体の色味やトーンから信頼感や清潔感を感じることが出来るデザインで、伝えたいこともしっかりと伝えていただけるデザインでした。
誠にありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様
想像以上に多くのステキなご提案をいただくことが出来ました。
誠にありがとうございます。
社内で話し合ったのですが、信頼感や色味の点から最終的に選ばせていただきました。
大変素晴らしいものが多く、大変迷いました。
本当にありがとうございます。
会員登録する (無料)