この募集は2016年06月10日に終了しました。

カラス鳥ハト撃退の仕事

カラス鳥ハト撃退に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
このレーザーカラス鳥ハト撃退 対策の方法

は鳥に適応できない、そして滑走路を全天候型、自動スキャンできる。鳥の生息地と再生の環境を永久劣化される。航空機が動きないの夜明け、夕暮れ時や夜間にレーザー 鳥撃退器が途切れないに動作して空港の滑走路と坪を扫射続ける。時間が経つにつれて、鳥の生存、生息と採餌の生態環境を劣化され、鳥が徐々に空港に恐怖を生成している。そのように、鳥が航空機との衝突事故を防止し、排除できる。
新しい技術とビジョンを持って、鳥の制御担当者は、いつでも遠隔でレーザービームの走査速度、角度及びレーザーパワーを変更することができて、鳥を防ぎようがないのいかなる適応性のチャンスを殘さない。鳥駆除の最高効果に達成するために、コンピュータを利用して、インターネットやイーサネットで遠隔操作できる。
http://www.cheapjp.com/laser-gun-tir-sights.html
例えば、リモート停電、空港鳥の情報をリモート監視、操作日誌をダウンロードして機器の運行状況を分析し、いつでもスキャンパラメータを変更する。
超高出力レーザーポインター をおすすめ!市場で最も人気のある超強力レーザーポインター、出力と品質は絶対に信頼できる。100%如実に描写、100%実際図を撮影、1年の品質保証、お客様に満足させる。 5*満天星のキャップ(取り外し可)付き、多種の満天星の図を現す。

製品は最先端の優良品質の航空アルミニウム合金を採用して、図案がはっきりとしている。
クロス光:つまりフォーカスポイント、最大出力、殺傷力を持つ。クロス光のポイントは10メートルの範囲に勝手に加減して、レーザーポインター頭を回転してフォーカスできる。
http://www.cheapjp.com/laser-recommend-product.html
天体用レーザーポインター具体的な方法:例えばクロス光を5メートルの所に移す。5メートル以外に壁に照射して、そして最小の点までフォカスしたら、クロス光を5メートルの所に移す。もちろんこの操作を行うことを肉眼では見えないが、当店配送のレーザー保護メガネをつけると、一目瞭然。
【クロス光】近距離照射は交差点の出力が最大に、板紙を透過する。
【平行光】遠距離照射は平行光を応用して、射程は120000m以上に至る。
超大容量16340充電可電池を使用して、耐久性に優れ、充電池付き、繰り返す使用ことができる。超強力レーザー光保護メガネを付属する。

青色レーザーポインター用途: アウトドアスポーツ、野外生存、家庭用応急、災害防止応急修理、警戒防衛、害鳥撃退、天体観測、自動車常備など広範囲に応用する。この超強力レーザーポインターの機能は更にそろっている。
ペン型レーザーポインター タバコ、マッチ、爆竹と枯れ木に点火し、ボール紙を切断し、また風船を瞬間的に爆破することができて、普通のゴム、プラスチック、薄い布、錫絹糸などを切断する機能が持つ。
http://www.cheapjp.com/5mw-laser-green-keychain.html
超高出力レーザーポインターは非常に強力でマッチに火を点けたりビニールテープなど簡単に切断したり出来ます。(星座天体観察用、建築用、屋外工事用、レジャー用)のレーザーポインターを用意しております。作りもしっかりしていて、非常に明るいです。大変満足しています。
レーザーポインターが登場して以来、これを誤った使い方で起こる悪戯や事件などが相次いで発生し、深刻な社会問題をもたらしました。では、レーザーポインターの正しくない使用方法は何でしょうか?レーザーポインターで人や動物の目を狙う,レーザー光を飛行機や飛行船、車などに照射する。多くの国ではこれら レーザーポインター強力 が拳銃などの照準器にも利用されるため、暗闇で照射された人が拳銃強盗に撃たれると思い、防衛のために持っていた拳銃で照射元に向かって発砲、カラス対策グリーンレーザーポインター(レーザーサイト)で悪戯していた人に弾が当たるという事件が起こっている。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)