この募集は2013年01月30日に終了しました。

英会話のできる方 ─ インターネットファックスサービスefaxの解約の仕事

英会話のできる方 ─ インターネットファックスサービスefaxの解約に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

1日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
touahriya
touahriya
通販化粧品コピーライター、海外ニュース提供できます
メールにてやり取りさせていただきました通り、1月31日に対応させていただきます。ご提案頂いている金額にてご対応させていただきます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
海外のインターネットファックスサービス eFAX(http://www.efax.co.jp/)を解約したいのですが,カスタマーサービスに電話する方法のみとなっています。
しかし英語が話せないため解約手続きを進めることができません。
英会話のできる方に解約の代行をお願いします。

■ 重視する点/検討基準
ネイティブとの英会話ができれば問題ないと思います。

■ 進め方
以下へのメールで必要事項をお知らせしますので,efaxカスタマーサービスセンターへ電話し解約の旨と必要事項を伝えて下さい。
なお,アカウント解除がHPから確認できた時点で依頼の完了とさせて頂きます。

■メールアドレス
oaswa1999@yahoo.co.jp
一時停止の理由:現在、ご提案いただきました方と調整を始めているため、一時停止とさせて頂きます。
提案者制限の変更を行いました。
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

短い提案期間にも関わらず、適切丁寧な提案を頂けたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)