この募集は2016年06月07日に終了しました。

珈琲豆の販売サイト 改修の仕事

珈琲豆の販売サイト 改修に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
珈琲豆の販売サイトの構築にあたって、アドバイスも出来る方を募集します。途中まで作ったんですが、抜けだらけなので完成させたいです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
独自サイト
参考URL
http://cafiouze.com
希望する色
設定なし
重視する点
柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
EC-CUBE
補足説明
設定なし
提示した金額は、仮設定となります。

色々相談させていただいた結果、追加でお金がかかる場合には
「作業をする前に」打合せや確認をしてから値段を決めさせていただきます。
または、作業を減らし、提示した額より下がる可能性もあります。

まずは当方のやりたいことを良く確認いただいて
置いてけぼりにならないような気の長い方が良いかと思います。
なので少々確認に手間を取るかもしれません。

「2万円だからこのくらい」と言う限定的な作業方法を取られる方は
申し訳ありませんが向いてないので今回はご辞退ください。

ざっくりですが、まだこれからやる作業としては
・特定商取引の部分の作成
・配送のやり方確認から入力
・バナーやロゴの変更
・TOPページの装飾アップ
・商品の画像作成、文言作成
・サイトにない商品の販売のしかた
・ツイッター等へのロボット宣伝の設定 他
も考えていますが、すぐにはやらないかもしれません。
また作業によっては別の方に相談するかもしれません。
打合せと相談だけでお支払いになるかも知れません。
(素人なのでとにかくわからないところだらけで・・)

出来れば改修の度に、いろいろ面倒を見て頂ければと思います。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

こちらにご依頼頂いた方お一人に、コンサルも含めて相談、発注する事になったので、依頼の内容を変えさせていただきます。
会員登録する (無料)