この募集は2013年02月08日に終了しました。

英会話ポットキャストのホームページのバナー制作の依頼詳細 の仕事

英会話ポットキャストのホームページのバナー制作の依頼詳細 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
概要・特徴
英会話ポットキャストのホームページ (バナー)
依頼詳細
私は自分のホームページにバナーを載せたいと考えています。以下の文章を参考にバナーを作成してくださる方を募集します。
記載項目
1 ホームページのタイトル「ネイティブ映会話ポッド」

タイトルからもお分かりのように、人気映画を通して英語を学べるHPにしたいので、少しでも目立つように英会話という漢字をあえて映会話(映画+会話)としました。学習の中に映画を関連づける事でこのタイトルを含め、少しでもたくさんの方たちの興味を引けたらと思います。

2 また、ホームページ内では、私を含めた2人のネイティブが映画について英語で話し合ったり感想や意見をいう場もあり、ポッドキャスト(Podcast)を使ったオリジナルの英会話レッスンもあります。

3 バナーの大きさは「940×198(ピクセル)」でお願いします。

4 このホームページと、英会話のレッスンは流行を取り入れたとても楽しいものにしたいと考えています。ネイティブが好きな映画についてどのように語り合うのかを日本の方達が「生の生きた英語」で聞くチャンスが多数あります。

5 ほかのtext入れて試したければ (例:"映画で英語しましょう!", など) どうぞう試して下さい。

6. wordpress 使えるファイル

7. サイズ 940×198 ピクセル

8. 2万円まで出来る方

以上、これらの特徴を考慮してバナーのイメージに入れてください。


キャンセル理由:not any qualified bids.
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • bannerinfo.tiff
会員登録する (無料)