この募集は2016年06月03日に終了しました。

【長期予定】LP改善とリスティング広告の最適化の仕事

【長期予定】LP改善とリスティング広告の最適化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
26
実際の受注者
i-DEAL
i-DEAL

本人確認 広告、デザインに関する事はお任せください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 千葉県で広告代理店・デザイン制作をしております。 ランサーズには現在より多くの方々とお付き合い出来たら嬉しいなと思い参加いたしました。 主に リスティング広告、SNS広告の運用代行業務 ランディングページ、バナーの制作などのデザイン業務 HPの制作、運営などを承っております。 常にお客様目線で考え、 クライアント様の「理想」を叶... 続きを読む

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在、LP改善とリスティング広告の最適化のご対応をしてくださる方を探しております。

<現状について>

こちらが、わたしたちが運用しているLPです。


「星と心がつながる講座」
 http://www.cocotama-life.com/helio_mailmag.html


ご覧いただいてお分かりになる通り、こちらは広告のプロではないわたしたちが構築したもので、決してレベルの高いものではありません。

しかし、独自に研究して広告した結果、

・1か月程度の期間で開講した無料講座への登録者が延べ1000名

・無料登録者のうち、130名が3万円の有料講座を受講する

という成功を収めました。

わたしたちは、さらにLPを改善し、広告を最適化して、収益を増大させたいと考えています。



<広告費予算と報酬について>

・今後、「星と心がつながる講座」のほかに、新しい講座のLPを3件作成する予定です。

 これらのLPの改善と、Googleアドワーズ・Yahooプロモーション広告への出稿・最適化も考えており、それぞれのLPごとのプロジェクトに関して、総額で20万円程度の予算を考えています。
(現在は、この「星と心がつながる講座」のLPの広告費として、毎月10万円をGoogleアドワーズ・Yahooプロモーション用に計上していますが、金額の増減についてはお任せする予定です)

・比較的変化が緩やかな業界での広告のため、現状でのベストパフォーマンスのご提案を希望しています。

・本件は、おひとりですべての案件にご対応いただくことを考えていますが、最も得意なジャンルのみご対応いただくことも可能です。

・これらの仕事は、1プロジェクトあたり3~4か月はかかる依頼となるため、報酬は時給換算でお願いする予定です。
(具体的な時給等の条件については、あらためてご相談させていただきます。)



<今回の依頼内容>

上記内容についてご興味をお持ちいただけましたら、双方の条件のすり合わせのため、まずはすこし小さな仕事からお願いしたいと考えています。
以下の中から、ご対応いただける業務をお選びいただき、お見積もりをお願いします。
予算は、1案件につき最大3万円です。

・LPのヘッド画像の作成

・LPのメイン文章の作成

・LP改善案の提出



<ご応募に際しての必要事項>

・本案件に即した過去の経歴・実績
 (お見せいただける実績がない場合は、「こういう経歴・実績をもとに、本案件の対応ができる」という根拠を文章でおしらせください。)

 ※ご応募くださる内容に関して全く実績のない方は、お控えください)



<選定基準>

クオリティが高く、コストパフォーマンスが良いもの、講座主催者の意図をしっかりと汲んだものを評価します。


どうぞ、ご検討くださいませ。
会員登録する (無料)