この募集は2016年06月02日に終了しました。

議事録作成:コンサルティング現場で議事録の作成依頼です。の仕事

議事録作成:コンサルティング現場で議事録の作成依頼です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

526回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • enkeleilla
    enkeleilla 本人確認

    【概要】 ▼株式会社中央経済社では、資格に関わる雑誌及び単行本の企画・編集・ディレクションを担当しました。 (... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
経営コンサルタントの指導先企業にご同行頂き(秋田県南部)、経営コンサルタントがコンサルティングする際の「議事録」の作成をお願いします。
コンサルティングの現場(指導先企業)にノートパソコンを持ち込み、そのまま打ち込んでいただいても構いません。また、コンサルティングの現場(指導先企業)では、手書きのメモを取り、それを「議事録」に起こして頂いても構いませんが、直接、ノートパソコンに打ちこんでいただいた方が手間が省けるでしょう。なお、当業務は時間給での依頼ですが、自宅での作業については時間給の支払い対象外ですから、その点からもパソコン持込みの方が良いと思います。
当社の職員を同行させても良いのですが、当社は名古屋にあるため、交通費・宿泊費の負担が無駄になりますので、同行して「議事録」を作成頂ける方を秋田県若しくは山形県北部の方にお願いしたく思います。
コンサルティング実施日(ご同行頂く日)は、まだ未定ですが、6月下旬から7月になります。日程は多少考慮できます。原則、1回ですが、指導先企業への指導状況により継続する可能性がございます。
指導時間は、予定では10時30分~16時30分(実働6時間)です。
時間給は1200円です(6時間=7200円)。
交通費は実費負担いたします。
指導先企業へご同行頂くため、ご同行時はあまりカジュアルな服装はご遠慮ください(あまり派手な外観の方はご遠慮ください)。また、同行時に見聞きした内容についての守秘義務は厳守でお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

残念ながら、「単価:報酬」「業務時間量」が、ご提案いただいた内容にお応えできません。ご提案いただいた方にはメール連絡済みです。
会員登録する (無料)