この募集は2016年06月09日に終了しました。

歯科衛生士学生アンケートの仕事

歯科衛生士学生アンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

300円

募集期間

20日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
300
実際の受注者
天滿 裕里
天滿 裕里 本人確認
歯科衛生士です。
私は、歯科衛生士7年目になるもので専門学校は7年前に卒業いたしました。 京都の歯科衛生士・技工士の専門学校を3年制にて卒業致しましたが、その当時私が使用していた商品はモリタの会社で扱っていたグローブを主に使用していました。定期的にモリタの社員の方が商品を販売されに来られていたからです。学生1年目の時には最初から100枚入りのグローブを1箱受け取り、しばらく使用していましたが、パウダーありのグローブでしたので、私には合わず手が荒れてしまいました。ただその時に使用したグローブの品名に関しては記憶に残っておらず、分かりません。その後、モリタの会社の方からのおすすめ商品として、「モリタ 天然ゴム極薄手袋 パウダーフリー PF-100」という商品を試しに使用したところ、手もあれず、そして破もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ご自身の通われている専門学校で使用しているグローブの種類・商品名・メーカーを答えて頂くだけでOK!!自身撮影の写真があるとより良いです

HPのコピペはNG、Amazon販売品もNG

サンプルを送付頂いた場合は、報酬アップ!!
歯科専売品のみ、回答でお願いします。
一般市販品の回答が見られます。
募集が再開されました。
一時停止の理由:サポ依頼
募集が再開されました。
期限延長
■ 選んだ理由

理由やエピソードが一番明確だった為

■ 提案者全員のお礼・コメント

現場の生の声という感じが伝わりました。
会員登録する (無料)