この募集は2016年05月24日に終了しました。

新規システム会社のネーミングの仕事

新規システム会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

513 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
鈴木一路
鈴木一路 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
テクニカルライター。取説、IT翻訳、アプリ開発。英語、フランス語もOK。
「ヒトも、コンピュータも、ずっとトモダチでいよう」そんな願いを込めたネーミングです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
人工知能を取り入れた最新技術の会社を設立します。それにあたって会社名を募集します。
以下会社概要です。

・pepper含めた人工知能の法人・個人向けシステム開発サービス
・スクールビジネスも検討
・将来は上場予定
・実力派の会社

よろしくお願いします。
以下条件追加でお願いします。

・若者ウケしそう(特に女の子)
・似たような名前の会社があまりない
(ブレイン、インテリ、アクロは多いです)

よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

・AIロボットと人間が共存共栄するビジョンを出しつつ、男女万人ウケする名前だったから。
・現代にフィットするネーミング
・検索エンジンですぐに出る見込みあり

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い期間だったにも関わらずたくさんの提案を頂きまして本当にありがとうございました。
次は会社ロゴコンペも開催するのでまた皆様の提案をいただけると嬉しいです。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)