この募集は2016年06月08日に終了しました。

「バストアップ」をテーマに500文字以上のライティングの仕事

「バストアップ」をテーマに500文字以上のライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

113円/件

作業件数

30 件

募集期間

19日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【バストアップ】をテーマとした記事を文章500文字以上書いて下さい。

・体験談風の記事作成。
・妄想や友達や知り合いの体験談を基にされても構いません。

依頼した内容

【バストアップ】をテーマとした記事を文章500文字以上書いて下さい。

・体験談風の記事作成。
・妄想や友達や知り合いの体験談を基にされても構いません。

記事の流用やコピーはNGです。

 

タイトル :

500文字以上のオリジナル文章:(バストアップの内容のみお願いします。)

依頼公開後の追記内容
同じ方の複数投稿も、問題ありません。

当社、このテーマ以外にも、他のワードでの作成依頼を随時募集しております。
以下のページよりご選択いただき、色々な記事を楽しくお仕事をしていただければ幸いです。

https://www.lancers.jp/profile/ontaku/feedback

このテーマは自分に合っているので、継続的に仕事をやってみたい方は
直接、メッセージいただけましたら個別でまとめてお仕事を提供いたします。

また、掲載されていないテーマでも「私はこの分野が得意なので書けます」
というものがあれば、一度ご連絡くださいませ。
募集期間を延期いたします。
会員登録する (無料)