この募集は2016年05月22日に終了しました。

パズドラのゲーム攻略ライター募集!初心者大歓迎の仕事

パズドラのゲーム攻略ライター募集!初心者大歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

ゲーム攻略サイトを運営している、BBクリエイターズです。

スマホゲームの「パズドラ」をプレイしている方、ゲームライターとして記事を執筆してみませんか?

・日頃からパズドラをプレイしている方
・今後ライターとして活躍していきたい方
・文章を書くのが好きな方

これらに当てはまる方は、最後まで募集案件の詳細を読み進めていただければ幸いです。

WEBライターとしてのノウハウは包み隠さずお教えしますのでスキルアップを目指している方、ライター初心者の方も大歓迎です!

■仕事内容 【概要】
・指定したタイトルに沿って、記事を作成していただきます。

【記事内容】
・パズドラのモンスター記事や、ダンジョン攻略記事を作成していただきます。
・自分でわからない内容、攻略ができないダンジョンに関しては、ネット上で調べられる情報をまとめていただきます。

※記事の著作権は当方に譲渡していただきます

■必要な環境
・インターネット接続環境
・スカイプが使用可能

■応募条件
・週5記事以上のペースで書ける方。
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません
・文章を書くことが好きな方
・継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・他サイトのコピペではなく、オリジナルの記事をしっかりと作成して頂ける方

※他サイトからの記事のコピーが発覚した場合は、その時点で契約を無効とさせて頂きます
※記事への添削、アドバイスはスカイプにて打ち合わせをさせていただきます
(スカイプが利用できない環境であれば、直接お電話させていただきます)

■報酬
・600円〜/記事(システム料・税込)

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
ご応募頂いた方には、作成記事の内容をご連絡差し上げます。

※採用はごく少数ですので、お早めにご応募ください
※採用が決まり次第、応募をお断りさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・簡単な自己紹介
・パズドラのランク
・年齢/性別
・作業可能な曜日/作業時間/連絡可能な時間帯
・記事の執筆経験の有無
・意気込み

上記の内容を記入の上、ご応募ください。

応募いただいた後、まずはテストライティングをしていただきます。

★★テストライティングに関して★★・・・・・・・・・・・・・・・・・

テストライティングといたしまして、1記事作成していただきます。

パズドラの知識がある程度あるかどうかを判断する程度のものですので、簡単なテストだと思っていただいて結構です。

書いていただく内容に関しましては、応募いただいた後に追って連絡させていただきます。

月の暫定報酬は1万円〜
記事を多く執筆できる方は、納品記事数に応じて報酬アップ
(月報酬5万円以上のライター様も多数在籍、10万以上の方も!)
※スキル・納品記事数に応じて単価アップも検討いたします。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

ご質問があればお気軽にお問い合せ下さい。

担当 小林
作業・単価の補足
1記事600円〜
文字数1500〜
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載させていただきますので、他サイトからのコピーは厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)