この募集は2016年05月27日に終了しました。

小さな通りの名前「○○の小径」の仕事

小さな通りの名前「○○の小径」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

1121 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
コイル
コイル 本人確認
ご担当者様 お世話になります。 「ひょうたん島の小径」をご提案します。 Wikipediaで徳島市1番町が「ひょうたん」の形をした中州にあり、その中洲が「ひょうたん島」と呼ばれているということを知りました。 「ひょうたん」という言葉が持つ耳触りの良さやロゴ化、キャラクター化などし易いモチーフであるということで今後のPRに活用しやすいのではないかと考えております。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
JR徳島駅前にある、ホテルとホテルの間にある小さな通りの名前を募集します。
その通りに面して、現在タリーズや茜どき があり、新しくカフェ&バルのお店が出店予定になっています。私たちはここで、いろんなイベントを催す事ができる、賑やかな活気のある通りにしたいと考えています。(例:ミニコンサートや屋台の出店など)
この通りは、心地のいい、涼しい風が通り抜ける場所です。
木立やベンチが配置されており、人々の憩いの場になっています。
ちなみに通りの場所は、「徳島市1番町3丁目」です。
ひとつの案として「○○の小径」というネーミングにしたいと考えておりますが、
他にいいネーミングがありましたら、是非ご提案下さい。
(添付ファイルの「花の小径」は一例です)
みなさん、素敵なネーミングよろしくお願いします!
一時停止の理由:今までにご提案いただいた中から、当選者を決定したいと思います。
皆様、たくさんのご提案本当にありがとうございました。
■ 選んだ理由

今回は、coiL様ご提案の「ひょうたん島の小径」を採用させていただきました。
この場所をよく調べていただき、ありがとうございます。
地域の名称「ひょうたん島」は、地元の方にも親しみがあり、
町おこしにもつなげていける、ネーミングだと感じました。
素敵なご提案ありがとうございました。
hakuga

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、今回は素敵なご提案ありがとうございました。
1000件をも超えるご提案をいただき、驚きました。バリエーションにとんだ
たくさんのネーミングを拝見し、大変勉強になりました。
次の機会があれば、よろしくお願いします。
hakuga
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_2870.jpg
  • 花の小径.jpg
会員登録する (無料)