エクセルデータの作成(FXの資金管理データ)の仕事・依頼・料金 | Excelマクロ作成・VBA開発の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1015049]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

エクセルデータの作成(FXの資金管理データ)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

閲覧数

702回

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
実際の受注者
TOSHI13
TOSHI13

ユーザーの分かりやすさを意識したシステム化を目指します

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 30
  • 評価 4.8
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧して頂きましてありがとうございます。 はじめまして、IT企業で20年以上勤めています。 システムの提案から設計、開発、テストと幅広く経験しています。 アプリケーションの領域としては、大手企業の受注、売上、発注、会計の基幹業務や、営業支援システム、情報分析システムなどの情報系システムなど経験しています。 現在は上流設計をメインで従事していますが、プロジェクト管理のため、スケジュール... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
エクセルマクロというのは分かりません。

当方FXをやっておりまして、FX口座の資金管理をエクセルで作成しようと思っておりましたが、知識がないのでお願いしようと思い応募しました。

エクセルファイル一つにつき、一つの口座で、複数の口座はコピペでタイトルだけ変えて対応しようと思っていますので、作成依頼は一つのファイルだけなのですが、一つのファイルで1年分にしたいと思っています。
とはいえ、1月分を1シートとして、あと11月分はコピペで計12シートになればと思います。
13シート目に1年通して、月間の損益を自動的に各シートの月末分からリンクして表示させられるようなものがあれば便利ですが、これはあってもなくても大丈夫です。

ひと月分のシートには、恐らく30行程度の入出金しかないと思います。(余裕持っても50とか)
左上に○月○○証券 的なのを、これは僕が記入しても大丈夫です。

あとはそれぞれ縦の行の項目として、入出金の内訳、入金額、出金額、資産、獲得pips、損失pipsの項目で、31行目か51行目に、それぞれの合計が出るように出来ると見やすいです。
入金額、出金額を入れたとき、資産のところが自動的にプラスマイナスして表示されたいです。
(例えば、入金20000にしたとき、資産の行に20000となり、次の行で出金10000と入力したら、資産が10000と表示)

獲得pipsと損失pipsは、それぞれ私が入力しますので、一番下(31か51行目)に、合計が表示されると嬉しいです。
損失pipsのみ、入力したもの合計して割って、平均損失pipsを自動的に算出できると、かなりありがたいです。
(平均損失pipsが自動的に出せるなら、右上とかみやすい位置に表示したいです。)

その他、セルを結合して大きくしても良いのですが、右のほうに

クロス円「ロングエントリー時の適正ロット数」と「ショートエントリー時の適正ロット数」
クロスドル「ロングエントリー時の適正ロット数」と「ショートエントリー時の適正ロット数」

という4項目作りたくて、その上のほうにでも、私が都度入力します2項目「エントリーレート」と「パラボリック値」という欄を作っていただいて、

クロス円ロングエントリー時の適正ロット数、の計算式ですが、

(資産(上記の資産の合計が反映されるようになってると良いです)x0.05)
÷ 
((エントリーレート ー パラボリック値(この2項目は先ほど私が入力したもの))x100)
これで出た数値をさらに「1000で割った数字」になります。


ショートエントリー時の適正ロット数は


(資産x0.05)
÷ 
((パラボリック値ーエントリーレート)x100)
 ÷
1000

になります。パラボリック値とエントリーレートをどっちから引くか、が逆になっているだけです。
これを結構大々的に見やすく表示したいです。

ロング時、ショート時、それぞれの上に、エントリーレートとパラボリック値の入力箇所があると良いです。




クロスドルロングエントリー時の適正ロット数、の計算式ですが、

(資産x0.05)
÷ 
((エントリーレート ー パラボリック値(この2項目は先ほど私が入力したもの))x10000)(←ここが100から10000に変更)
÷1000


ショートエントリー時の適正ロット数は


(資産x0.05)
÷ 
((パラボリック値ーエントリーレート)x10000)
 ÷
1000


これで一月分になりまして、コピペで12シート(12か月分)、可能であれば13シート目に、各シートの各月の合計を表示出来ればと思います。

とても長くなりましたが、このような依頼になります。

可能でしょうか?よろしくお願いします。