この募集は2016年05月26日に終了しました。

女性の育毛サイトのヘッダー画像作成(2種)の依頼の仕事

女性の育毛サイトのヘッダー画像作成(2種)の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

10日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
山﨑誠司
山﨑誠司 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
総合デザイン承ります。様々なシーンに対応した「今の時代に使えるデザイン」を提案いたします。
はじめまして、フリーランスでデザイン事務所を営んでおります「sunday11」と申します。商用デザインを基本に制作活動をしています。 今回、「女性の育毛サイトのヘッダー画像作成(2種)の依頼」の制作案件を拝見させていただき参加させていただきました。 サイトを拝見させていただきシンプルな構成の方がイメージ合うのではないかと思い極力シンプルなものを提案させていただきました。 フォントや各パーツのサイズ感などは編集可能です。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「女性の育毛お悩み部屋」という女性向けのサイトを運営しております。
主なターゲットは20代~40代の女性です。
依頼詳細
サイトのヘッダー画像をPC用とスマホ用の2種類、お願いします。
ヘッダーデザインは、背景+イラスト+テキスト の構成でお願いします。
サイトのURLはhttp://jyoseinoikumou.com/です。

●大まかなイメージ

「かわいい」「おしゃれ」「綺麗」「ナチュラル」など女性が親しみや好感が持てるようなイメー

ジのものにしてください。

いろんなテイストのヘッダーデザインが集まるとありがたいです。
記載項目
●背景

単色無地、グラデーション、ドット、ストライプ等お任せしますが、あくまでも女性向けの色遣い

でお願いします。

●イラスト

画像は写真ではなく、イラストでお願いします。
イラストは人物でも、それ以外のものでも構いませんが、人物の場合は女性でお願いします。イラ

ストの数やサイズもお任せします。

●テキスト

メインタイトル「女性の育毛お悩み部屋」、サブタイトルは「薄毛、抜け毛など女性特有な髪の悩みを考えます。」になります。←カギカッコは不要です。

PC用は、イラストとメインタイトル、とサブタイトルを必ずお入れください。
テキストの色やフォントはお任せします。

スマホ用は、イラストとメインタイトルのみで、サブタイトルは不要です。スマホで見た時にメイ

ンタイトルがはっきりと読めるようにしてください。


●サイズ

986×150(PC用) 280×120(スマホ用)の2種類サイズ
サイズ
  • 986×150(PC用) 280×120(スマホ用)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

とても色合いもよくてシンプルで女性がかわいらしく印象的でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただきましてありがとうございました。よい案件がたくさんあったのでとても悩みました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)