賃貸マンションのホームページ制作の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

5件

閲覧数

1920回

実際の発注内容

実際の支払金額
80,000 円 ~ 90,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
9日
入金(作業開始)
13日
納品完了
603日
(作業開始から590日)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は賃貸マンションの運営を行う企業です。マンションの広告、入居者募集のため、ウェブサイトを新しく制作して頂きたく、依頼させて頂きます。制作頂きたい内容は、マンション紹介/空室の有無/問い合わせフォームで、そのマンションに住みたいと思うような広告的なウェブサイトを作成して頂きたいと思っております。サイトデザイン・HTMLのすべてをお任せします。
サーバーは当社にてレンタルする予定です。

■ 重視する点/検討基準

おしゃれなデザインができるかを重視しております。過去の作品を重視しますので、プロフィールの「作品」欄にて判断させて頂きます。
これまで好印象であったhp例
http://www.newcityresidence.co.jp/info/nisikoen.html#
http://www.takuto-net.com/mspj/

■ 具体的な制作数

/トップページ(マンション外観)/マンション特徴・セールスポイント/アクセス/間取り、各部屋の写真/生活案内/空室情報・問い合わせ/の6ページ前後

詳細は打ち合わせをしながら決定をしていきたいと思っています。

問い合わせはHP上でフォームに入力したものが特定の個人メールアドレスに転送される形式を考えています。

■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。物件の写真は当方で準備致します。
今後当社にて変更、更新を行っていきたいため、IBMホームページビルダーで変更できればと考えています。