この募集は2016年05月15日に終了しました。

シンプルな商品ページのデザインを数種類の仕事

シンプルな商品ページのデザインを数種類に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
シンプルなHTML,CSS (javascript不可)の単一ページのデザインテンプレートを数種類作って欲しいです。

利用用途は商品紹介ページになります。以下の情報をいい感じに表示させたいです。
・画像が5〜10個(サイズはバラバラの場合もある)
・CSSだけを使って画像をスライドショーとかギャラリー表示をして欲しい。ただしいい感じであれば必須ではない。(サンプルはCSSだけでクリックで拡大とかしている)
・商品の概要、送料の説明、支払い方法、会社概要、その他の文章がある。
・レスポンシブル
・会社のロゴをフッターにつける

「単一ページ」とは、cssを外部ファイルとして読み込まずにヘッダーに全て書いて欲しいということです。添付しているサンプルはbootstrapを外部から読み込んでいますが、あくまでサンプルです。

また、ヘッダーに書くためcssもできる限りシンプルに書いてください。全部で1万〜2万文字を目安にお願いします。外部のライブラリ(bootstrapなど)をそのまま貼り付けるとかは無しでお願いしますm(_ _)m

最低でも4種類の納品でお願いします。1種類あたり3000〜5000円を希望します。

また1種類のテンプレで、メインの色を切り替えられるようにして欲しいです。(CSSの1カ所を変更、もしくはclass1カ所を変更することで全体のカラーが変わる)

ページをそのまま表示して盗まれると不安な場合は、画面キャプチャでも構いません。ただし動作(特に画像のところ)する場所の説明をお願いします。
※可能であれば1つはhtmlソースも見せて欲しいです。文字数など書き方を確認したいので。(ソースのキャプチャでも構いません)

開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
・javascriptは使わないでください。
・CSSを外部ファイルとして読み込まないでください。
・文字数は1〜2万文字までとしてください。できる限りシンプルに。
実際にどのようなデザインのページができるかのキャプチャ画像を送っていただければと思います。画像を見てどの会社にお願いするかを決めさせていただきます。気に入ったのが複数あった場合は複数の会社にお願いする場合もありますので、よろしくお願いします。

フォトショ、イラレとかで作ったコーディングの前の画像とかでも構いません。手書きでもわかれば大丈夫です。動作する場合は、どう動作があるかの説明はお願いします。

以上、わがままな提案かと思いますが何卒よろしくお願いします。

また最低個数を4としましたが、何個でも構いません!よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

提案の内容にマッチした条件がなかった。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.html
会員登録する (無料)