この募集は2016年05月15日に終了しました。

Amazon顧客対応スタッフ「米国在住優遇」 の仕事

Amazon顧客対応スタッフ「米国在住優遇」 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
閲覧ありがとうございます。

当方は、Amazon、で日本の様々な商品を日本から世界に発送しています。
この度、顧客対応業務を募集いたします。
完全在宅業務ですので主婦の方におすすめです!
経験がある方大歓迎です!

●仕事内容
お客様からの問い合わせに24時間以内に返信お願いします。
具体的な内容は、商品に対する質問、返品希望、クレーム、などのメールが届いた際に適切な返信や対応をお願いします。
返品商品の受取、顧客だけでなくAmazon.comへの問合せもお願いします。
サスペンド、AtoZクレームなどのご対応、ご経験者様優遇
連絡のやり取りは、Skypeまたはチャットワークで行います。


●応募資格
・丁寧で迅速な対応ができる方
・アメリカまたはカナダ在住の日本人
・Amazon.com、Amazon.caいずれかで英語による顧客対応の経験がある方
・問い合わせから24時間以内にメールの返信ができる方
・期日を守り責任をもって対応できる方
・コミュニケーションがこまめに取れる方

●利用ツール
Googleアカウント(Gmail、スプレッドシート)
チャットワーク
Skype

●報酬
月額1万5000円
(開始後2週間は試用期間になります。試用期間中の報酬は7000円)

◆禁止事項◆
こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩することは一切禁止といたします。

応募をご希望の方は以下の内容をお知らせください。
・名前
・年齢
・在住国、州
・Amazon.com あるいはAmazon.caでの顧客対応の有無
・今までのお仕事内容
・自己アピール

何かご質問があればお気軽にお問い合わせください。
ぜひお力をお貸しください!ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いいたします。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)