この募集は2016年05月14日に終了しました。

太陽光発電に関する お役立ちコンテンツ(2000文字程度)の仕事

太陽光発電に関する お役立ちコンテンツ(2000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
【報酬】
1記事2000文字~とし、報酬は、3000円~とさせていただきます。
60記事を継続して作成していただく方を募集します。

【目的】
太陽光発電に少しでも興味を持った方が、不安をなくし
太陽光導入に前向きに検討していただくための読み物を想定しています。

そのため、できるだけ、専門用語を利用せず書いていただくことがベストです。

【書いていただきたい内容】
1.低圧(50kw未満)の太陽光発電所について
・銀行から融資を引き出すこつ
・産業用太陽光発電を50kW未満の低圧連係で導入するメリット
・低圧(50kw未満)の太陽光発電所導入のメリットとデメリットやリスク
・産業用太陽光発電の導入手順など

2.太陽光パネル
・パネルの種類、寿命など
・メーカーの紹介

3.パワコン
・パワコンの役割
・パワコンメーカーの紹介
・直列数、並列数を計算するときの留意点
・パワコンの寿命

4.架台
・架台の種類
・強度

5.メンテナンス
・なぜメンテナンスが必要か
・メンテナンス方法

6.家庭用太陽光
・導入費用
・発電量
・屋根の形状による違い

他にも太陽光発電に関する事柄であれば、是非書いていただきと思います。

【書き方】
・タイトル
 20文字~32文字
・導入
 問題提起、解決策の提示、解決策の根拠などを書く
・本文
 見出しをつけて、内容を書いていく
・フリー画像を適宜アップしていく

【納品方法】
記事は、officeのwordで書いて提出していただきます。
記事の中には、フリーで使用できる画像を利用してください。
http://www.photo-ac.com/

継続して記事を書いていただく方を決めるため、テストライティングにご協力をお願いいたします。

テーマ「低圧(50kw未満)の太陽光発電所導入のメリットとデメリットやリスク」

テストライティングは、2000円とさせてください。

固定報酬2000円と記入し、応募ください。
作業・単価の補足
全体で、60本程度の記事をお願いします。

1記事2000文字以上、3000円~としていただきます。

まずは、継続して記事を書いていただく方を決めるため、テストライティングにご協力をお願いいたします。

テーマ「低圧(50kw未満)の太陽光発電所導入のメリットとデメリットやリスク」

テストライティングは、2000円とさせてください。

固定報酬2000円と記入し、応募ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:会社用の別アカウントで募集を開始したいから
会員登録する (無料)