この募集は2016年05月14日に終了しました。

♪♪急募【在宅向け・年配者大歓迎】商品タイトルの英訳♪♪の仕事

♪♪急募【在宅向け・年配者大歓迎】商品タイトルの英訳♪♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして!
弊社のお仕事の依頼をお読みになっていただき、
誠にありがとうございます!

■ 自己紹介

弊社は、法人登記準備中のまだ新しい事業です。
これからの業務拡大に際し一緒にお仕事をしていただける方を募集させて頂き
ます。
弊社は、インターネットを使用した物品の販売を行っております。
日本の製品を海外へ販売するお仕事となります。


■お仕事の内容

今回、募集させていただくお仕事の内容は、

【商品タイトルの英語翻訳】です。

作業用のマニュアルも準備しておりますので、しっかりと業務習得まで丁寧に
サポートさせていただきます。
貿易に関するお仕事を PC にて行っていただきます、かんたんな PC 作業などはございます。


■必須スキル
・英語のスキル(中学生程度)
・PC の基本動作(インターネットが見られる、文字入力ができる)


■ 募集要項

【募集要項】

1商品の翻訳につき3円の報酬をお支払いします。

やる気を見せていただきましたら、プラスαをお支払します。

(慣れてくると、1時間で、400以上こなすことも可能です)


【応募条件】
・年齢、性別不問(作業的に女性の方が向いているかと思います)
・長期的に働いていただける方
・責任をもって、作業をしていただける方
・ある程度、パソコン操作が出来る方
(メールを送れる、インターネットで検索できるなど)
・メール、スカイプ、チャットなどで作業の進捗状況を継続して報告できる方
・英語に抵抗が無い方(英語は出来なくても大丈夫です!)
・現在、他の方から同様の作業、業務を請け負っていない方
・秘密を厳守していただける方

【弊社希望の人物像】
・明るく朗らかな方
・真面目で責任感のある方
・楽しくお仕事をしたい方
・英語に興味がある方

■ 勤務時間

お好きな時間に、お好きなだけご自宅で作業することが出来ます。
作業量と報酬が比例しますので、頑張ってくださいね!

【その他の作業】
・作業マニュアルの作成
・顧客の対応(メール、英語定型文)
・ユーザーサポート
・発注
・アマゾン、eBayへの出品

作業に慣れてきて、他の業務をやってみたい場合にご依頼させていただく
こともございます。

【働くメリット】
海外との貿易に関するお仕事なので、英語のスキルが上がります。
かんたんな PC 入力作業なので、空いた時間を有効活用できます
在宅ワークは孤独な作業が多いですが、みんなで楽しみながら頑張る
アットホームな雰囲気を作っていきたいと思っています!
実際にお会いできる機会も作れたらと思っております。また、これから事業を
拡大していきますので、一緒に頑張ってくれる方、大歓迎です!
それでは、ご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)