この募集は2016年05月13日に終了しました。

裁縫が得意な方 (簡単なミシン作業、手作業でのビーズの縫いつけなど)【長期的なパートナー様募集】の仕事

裁縫が得意な方 (簡単なミシン作業、手作業でのビーズの縫いつけなど)【長期的なパートナー様募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼の目的・背景】

今回のお仕事は、弊社の商品へミシンでの簡単なタグの縫いつけ、手作業でのビーズの縫いつけなどです。
弊社商品とタグ及びビーズなどをお送りしますので、こちらのマニュアルに沿っての作業をお願いいたします。

ご依頼する作業は主に、簡単なミシン作業、手作業での縫いつけです。



【依頼の継続性】

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。



【依頼詳細】

主な仕事内容は以下となります。

・簡単なミシン作業
・手作業での縫いつけ

マニュアルなどを用意しておりますのでご安心ください。
商品の往復送料は弊社で負担いたしますので、ご安心ください。

詳細は個別にお話させていただきます。



【報酬】

1商品のタグ縫いつけにつき20円
1商品のビーズ縫い付けにつき20円
時給に換算すると700~900円(個人の作業スピードによって変動するものなので目安にして下さい)

お支払は、納品確認後3日以内にお支払いいたします。

だいたい平均で1度に100商品前後(2000円~5000円程度)お送りします。
1週間に100商品程度作業が出来る方希望です。

週に100個やった場合は、月に1万円から3万円はお仕事を依頼できると思います。
沢山出来るのであれば、お仕事はたくさんあります。



【採用条件】
・ミシン作業・手作業での縫いつけの経験のある方
・ミシン及び裁縫道具を持っている方
・基本的なパソコンの操作が出来る方
 (インターネット検索、メール、スカイプ、チャットワーク、エクセルなど)
・こちらの指示や連絡に速やかにご対応いただける方

メールやチャットワークで毎日のように連絡を取るようになりますので、連絡はこまめにチェックして頂ける方希望です。
連絡も、お互いが気持ちよく仕事が出来るように、お互い感じよく対応できるよう、気を付けたいと思っています。



【応募(ご提案)について】

以下をお知らせください。
・簡単なプロフィール
・裁縫実績
※実績をご提出いただけますと依頼の可能性が高くなります。



【連絡方法】
主にチャットワークとなります。



【こんな方が向いてます】
・長期で働ける方大歓迎
・女性の方(主婦の方大歓迎)
・報告、連絡、相談をきちんと出来る方


ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

皆さんのご応募、心からお待ちしております!!!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったため
会員登録する (無料)